« 初めての経験 | トップページ | アリ◯ミン »

2011年6月 2日 (木)

6月1日の燃焼

今月一発目、お初のコリオ。

難易度はそう高いほうじゃない(とコーチ談w)が移動の距離があるから結構な運動量。

最後、辺りに疲労感漂う雰囲気が(..;)
うちはまだまだどんとこーいみたいな余裕が(笑)
(体力的にって事で、振りはまだまだ…)

今冷静に思い出せば、もう少し綺麗に出来たんでは?とか思ったり。
次の振りに備えてという意味です。

もう少し綺麗に、ダイナミックに。

このクラスはあくまでもさらに上を目指すクラスですからね。。。

しかし今日もだが、足(左ふくらはぎ)が攣りそうになっちゃった…(泣)
癖になったのかな…アイシングなうです。。

クロストレーナー
エアロマニア  60分

帰りに激安のスポーツ飲料を買いにスーパーに寄ったらみたことある人が。。


ん?( ̄。 ̄;)


あ、今日休んだお姉さま(笑)私服で一瞬わからねーw

|

« 初めての経験 | トップページ | アリ◯ミン »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての経験 | トップページ | アリ◯ミン »