« 6月12日の運動 | トップページ | 6月15日の燃焼 »

2011年6月15日 (水)

6月14日の燃焼

今日は遠征、Tコーチのエアロマニア。

いつも長いアップが若干短かったです('∀`)

で、やっぱ出たヨガのひばりのポーズ( ̄▽ ̄;)で最後に後ろの足をつまんで持ち上げる。

バッキーン( ̄▽ ̄;)!!あ!


(@_@;) つ、攣っちゃった!


アップ終わってお水タイム・・・やっべ・・・

ちょっと違和感あるものの回復はしました。

今回のマニアのコリオは4月に初めた内容が最初だけ残ってあとはどこかに消えちゃったって感じでw
(小さいことを言うとそれの変化なんですが)
ちなみに住人さんは殆ど立ち往生(・・;)数えるくらいしか出来なかった・・・

最後は「走る」スピードで通しやりましたが、反転反転、更に反転wwwジャンプー!もう笑っちゃいます。

意地でも地蔵にはならないぞ!と必死。今回は誤魔化しながらも来ましたが('∀`)
しかし背面の回転って何度やっても出てこない。。。

終わってストレッチしてたらIRが話しかけてきた。

IR「今日すごく良かったですよ~」

む「いやいや、へなちょこでwあ、また足攣りましたw例のポーズで(・・;)なのでちょっと右足が上がりヅラかったです^_^;」

IR「え~~( ̄▽ ̄;)!この前、他の人もそういう話を聞いたけど、考えないといけないな・・・大丈夫ですか?」

エアロ談義とウチの素性がばれてしまった・・・( ̄▽ ̄;)

次久々に走るエアロ50に参加しようと思ったけど、こんな感じではNGなので今回は見合わせ。

帰るつもりが・・・プールに行ってアクアサーキットに出てしまったのはいうまでもありません・・・


ストレッチ
マシン筋トレ(腹筋)
エアロマニア 60分
アクアサーキット 45分

|

« 6月12日の運動 | トップページ | 6月15日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月12日の運動 | トップページ | 6月15日の燃焼 »