« おぉ、これは・・・ | トップページ | なんだかしょうもないな »

2011年6月17日 (金)

6月16日の燃焼

急いで行ったせいかエアロ50に間に合った。

今日はまたまた大人しく最後尾の隅っこ(笑)
いつも先頭なのでたまには…\(//∇//)\

お姉さま方から遠慮しないで前に出てなんて言われましたが、一番最後にきて図々しく前に出るのは如何なものかと口にはしませんが遠慮した次第。


エアロ50でもHighとLowとありますが後者の方。

たまに出たりしますが(いつも時間に間に合わない)基本プラスがあり楽しいクラス。

よくぎゅうぎゅう詰めでできたよな…

次、ラテンエアロ!
皆からとか、今日お初の人からどんなの?とか難しい?とか…

はい、忘れてます( ̄▽ ̄;)

強いて覚えてるのが最後のサンバステップやって、最初にやる高速クロスマーチ(笑)
チャチャチャチャチャチャチャ!

タピオカだっけ?なんて美味しそうな名前を言う人がいましたが、キャリオカです(`・ω・´)キリッ

足がからまって転ぶの覚悟でしたがなんだかあっさりと出来てしまいまい、最後にコーチからはなんで難しい振りが早く覚えて出来て簡単なのが出来ないの!(`・ω・´)キリッ

それよりサンバステップ…足のタイミング…

最後の最後、通しで怪しくも出来ましたが、今日お初の人もいれば、貴重な新人さんと前例にいたおいらには、うしろがっけが熱視線ジリジリでかなり緊張したレッスンでした(笑)

#ウチが間違えると揃って間違えたり止まったり…(ーー;)

エアロ 50分
ラテンエアロ 40分

もう10分欲しい…

|

« おぉ、これは・・・ | トップページ | なんだかしょうもないな »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おぉ、これは・・・ | トップページ | なんだかしょうもないな »