« 山菜♪ | トップページ | 6月23日の燃焼 »

2011年6月23日 (木)

6月22日の運動

今日はホームのエアロマニア。

まるで陸上競技やるみたいな格好~とお姉さまから言われたりです。
パワーソックス、サポーターなどいままでで一番軽量。

右でやるか、左でやるか・・・今日は右側!と最近いっしょになるまっちゃんと会話w

∑(゚д゚;)!右多い!てことで左。そこにさっき右でやるべーと言ったまっちゃん。
ナゼここに居る!w理由は同じでした。

しかも後ろにはスーパーVAAMゼリー欲しさに釣られて出た人たち(男)が並んでますww
あんたら・・・^^;


新しいコリオ。うぉ~最初っから飛ばしますw

途中背面の回転が入り今度は横移動が縦に入りとちょっと気を抜くと置いていかれちゃう感じ。

最初のうちは( ̄▽ ̄;)ハテ?と思わず頭をかしげてしまったりだったが、最後あたりは荒削りではあったけどできるようになった。
うむ~気持ちいいね!

いつもと違い体が軽い感じです。

最後の最後にコーチが次週の振りを一瞬チラ!

( Д) ゚ ゚え~ヒールジャック!うち、それ苦手だ・・・

次週心してかからないと。それともうちょっとアライメントに気をつけるようする。
どうしても回転入ったりビハインドがあると芯が狂ってみっともない感じ。

ジョーバ 20分
エアロマニア 60分

レッスン始まる前にスタジオ前で新発売のスーパーVAAMゼリーの試飲会がありました。

どこかで見たことがある人だな。。。

あ!先週遠征先に居たメーカーの姉ちゃん!w

それを話したら、覚えてたようでwナゼここに居る?と。
確かその日のマニアのコーチはTS田コーチですよね?

ちらっと遠征の話を・・・遠いところまで行くなんてスゴイヽ(´▽`)/

凄くない凄くない。。。

どこに何あるか分からないぞ・・・(;´Д`A ```

|

« 山菜♪ | トップページ | 6月23日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山菜♪ | トップページ | 6月23日の燃焼 »