« 6月22日の運動 | トップページ | 残念ながら »

2011年6月23日 (木)

6月23日の燃焼

仕事が終わり速攻でスタジオ。
時間ギリギリ、エアロ50。

最近、VAAMではなくアミノバイタルの唐辛子の成分、カプサイシンが入ってるカプシエイトを飲んで運動をしています。

自宅を出る時に飲むと丁度いい時間で、運動が始まったと同時に滝汗状態。

VAAM、確かに良いと思いますが正直甘みが強すぎます。。。

カプシエイトはちょっと辛味がありますが気にするほどではないので、お試しあれ。

さて、ドキドキもんのラテンエアロですw

いつも楽しみにやってるのですが、問題のサンバステップとキャリオカ!どうだっけお仲間さんと話で始まる前から悲壮感漂ってます( ̄▽ ̄;)

来週の木曜が休館日Σ(;・∀・)え?今月最後か。あ、来るな・・・ww

さすが最終日、展開早いです。

いつもなら笑顔、今日は余裕無しです(A;´・ω・)アセアセ

ハイ、サンバステップ! チャチャチャーチャチャチャーチャチャチャー、とんとん(間合い)

キャリオカ! たたたたたたたたたたw

何回か訳分からなくなって止まってしまったが(地蔵ではない(`・ω・´)キリッ)頭をやわらかく考えたら、
む~flair

その後何度かやってOK。IRが目の前に来てやってくれたが、微妙になんか違うような・・・w
(カラダの微妙な向きね)

最後は半分に割って踊り、その後はコーチのソロ。

じっと見てたが何かが違う。。。


   ∩___∩         
   | ノ\     ヽ       
  /  ●゛  ● |      
  | ∪  ( _●_) ミ      
 彡、   |∪|   |       
/     ∩ノ ⊃  ヽ    
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


余裕としなやかさだ!


終わりにコーチがみんな動きがバタバタなのでもうちょっと余裕をと言う事だった。


終わってみればスッキリ、ラテンエアロは楽しいわ♪


来月の新スケジュール。10分早いな、って事はその前のレッスンは間に合わないってことで何か考えないといけないな。


それと金曜日にパンプ復活。筋トレレッスンちょっと敬遠しようかな。。。
ジムで猛烈な筋トレをするようになって正直、心が離れてしまったのだ。

反対のプールでアクアビクスだったのが今度アクアZumbaに。こちらの方が興味あるし。

3ヶ月その日の気分でやってみるのも手だ。


1308840310312.jpg
先のこーじゅんを飲みきったので、お仲間さんに頼んで分けてもらった。
今回は普通のパッケージ。CMで流れているより中身が倍近いし、値段もそれよりは安価なのだ。
(それでも高いけどね)
計算だと約三ヶ月持つ感じ。

|

« 6月22日の運動 | トップページ | 残念ながら »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月22日の運動 | トップページ | 残念ながら »