« アンダルシア | トップページ | なぜここにいる?(笑) »

2011年6月28日 (火)

6月28日の燃焼

映画を観てからそのまま遠征に出発。

到着して準備運動してスタジオ前にいる住人さんの来月のスケジュールの会話をじーっと聞く。
(盗み聞きでは無いw)

スケ表を横からチラチラ見てたら、ほい!どーぞhappy01
お〜この時間変わらずそのままだ(^∇^)

と安心したら、ひょんとしたことからウチがお隣から来てるのが暴露てしまった(^◇^;)!

え〜!マニア一本の為に遠いところから?!kちゃん(マニア担当IRね)喜ぶわよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(お姉様たち…)

このIRのマニアって前回やったから翌週やるわけでも無く、折角覚えても…難しいとみな口揃えて言います。。。
ハチャメチャエアロとか言ってたけど(笑)

住人さんも難しいと思うくらいだから相当なんだろうな(^◇^;)


今日のマニアはその通り、今までやった振りが変化してベースはどこ?と微塵も無く(笑)

Vステップのあとにすぐにジャックが入る、先に踏んだ足じゃ無く後の足でジャックが…

変則なんだろうと納得。カウントも合ってるし・・・うちだけじゃく皆そう。
なんと終わり10分前に間違いだと気付いたIR( ̄▽ ̄;)!
(もっと短かった(笑))

あせるあせるw

修正して通しで…体に染み付いたのはなかなか取れず全員見るも無残(^◇^;)


ですが、そう言いつつもなんとか出来ましたが、黙って言わなければそれもありだったのでは?
と思ったりだった(笑)

ウチは思いっきり楽しめました(^∇^)

今日は他店利用のビジター料金では無くオークションでゲットした優待券を利用。
今月末の期限だから超格安でゲット。他店利用料金より400円安く利用出来た(^∇^)

マシン筋トレ
エアロマニア 60分
水中ウォーキング
アクアサーキット45分

ミストサウナ♪

|

« アンダルシア | トップページ | なぜここにいる?(笑) »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンダルシア | トップページ | なぜここにいる?(笑) »