« なぜここにいる?(笑) | トップページ | 今日は休み »

2011年6月30日 (木)

6月29日の燃焼

ホームでのエアロマニア。

今回も陸上競技スタイルw
お姉様からはまるでサッカー選手みたいって('∀`)こんなデカイサッカー選手・・・(^-^*)
ふくらはぎに先日買ったSkinsのパワーソックス。昨夜からずっと穿いてますが楽なんですね。
さすが24時間付けてもいうコピーは本当だ。

さて今回のマニア、いつもよりテンションが高いと感じてたのはウチだけだっただろうか?w

1週間前にやったコリオ、なんだったけ・・・(..;)


リズムチェンジ、キックボールチェンジ今回の展開は早い('∀`)
このクラスだから当たり前ですがw

振りも変わり変わって強度的にちょっと気持ち楽になったかなと思ったが

最後にヒールジャックが入ってドーンとデッカイのが出てさらに強度アップ(;゚ロ゚)

まさに体育会系のソレ、ノリですw

今回で終わりと思った今日の振り、月越え来週もやるみたいです。

苦手なヒールジャックw
何とか出来ましたけどどうも納得いかない出来だったのでありがたい('∀`)


アップ(トレミ) 20分
エアロマニア 60分

|

« なぜここにいる?(笑) | トップページ | 今日は休み »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜここにいる?(笑) | トップページ | 今日は休み »