« ポチッとな | トップページ | 6月8日の燃焼 »

2011年6月 8日 (水)

6月7日の燃焼

1307462011579.jpg
イイな乗りてーなー


今日は仕事やら会議やらなんとも慌しい一日中だった。

今夜は盛岡に遠征。

右足にはテーピング、そして両方のふくらはぎにはサポーターと完全武装(笑)

ストレッチのあと、レッスンが始まるまでマシンで腹筋腹筋。

先日のマッサージ整体で足の調子がいいし、それとカラダが軽く感じる。

今夜はイケるか?(笑)

エアロマニア、小刻みにコリオが変わってます。
おぉヾ(●´ω`●)ノ 今夜はビシッとやっちゃったりです!
で、今度は反転、向きがあっちこっちと変わりスタジオメンバー把握できたのは何人だろ…

何度か難民になったが、そのあとは無事にやっちゃったりです。

終わってから自分でストレッチしてた時にコーチから感想を聞かれたが、今日は調子良くできたと。
コーチも大喜び(笑)

暇と時間と金が続く限り参加しまーす。


プールに行く前に足に冷水シャワー。
今日みたいに暑い日に火照った筋肉には効果的。しばらく当ててヒヤヒヤにしたら復活。

アクアサーキットは今日は足を重点的に。

右太腿がまだ違和感あったからそこは手加減して。

ハイキックで水しぶきを上げたら、前の人にかかりまくりで…

ちょっとイラっ?( ̄▽ ̄;) ゴメンなさい…
(何となく目印になってたので…)

今夜は「動けた」ので帰りの道中はヘロヘロだったのだ…

気になるレッスンがあったな…出てみようかな…


ストレッチ、筋トレ
エアロマニア 60分

アクアウォーキング
アクアサーキット 45分


筋肉酷使した時は冷やすのが一番だ。プールより冷たい風呂があれば…

|

« ポチッとな | トップページ | 6月8日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポチッとな | トップページ | 6月8日の燃焼 »