« 6月7日の燃焼 | トップページ | もう少し頑張れ〜(笑) »

2011年6月 9日 (木)

6月8日の燃焼

今日はホームのエアロマニア。

始めから今日は反対側でやると決めてました。

が、何と皆さん右に固まってる( ̄▽ ̄;) !

なぜ?

お隣のお姉さん、あれ?いつも左側なのに何で今日は右側?(笑)

き、気まぐれ…たまには気分変えて…

前回に比べかなりよく動けました。あとはもう少し細かいところを綺麗にやれたらと。

前側の斜め移動(ダイアゴナルっていうんだっけ?)は比較的楽に出来るが、バックの斜め移動は隣の人と干渉する可能性があるから神経使います。

実際斜め後ろにいったらそこに人が居る( ̄▽ ̄;) って事がありまして正直ビビりました。

調子良くやってたら、もう一回、もう一回とキマス。

キタカ?!

今回ありませんでした(笑)


昨日、今日と良く動け楽しかった♪

トレッドミル
エアロマニア 60分

|

« 6月7日の燃焼 | トップページ | もう少し頑張れ〜(笑) »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月7日の燃焼 | トップページ | もう少し頑張れ〜(笑) »