« もう少し頑張れ〜(笑) | トップページ | 回帰 »

2011年6月 9日 (木)

6月9日のラテンエアロ

五分オーバーでエアロ50に参加。

本当は今夜はバーベルで頑張る予定だったが先客、しかも多かった。

監視のIRがスタジオオッケーと言ったので遠慮なく参加です。

今月お初のエアロ50。楽しいなぁ〜=^ェ^=♪

最後の脳トレはちょっと混乱でしたが(笑)

ラテンエアロ、ネット動画で感覚掴んだはずの最後のサンバステップが綺麗に上手く出来ない…。゚(゚´Д`゚)゚。
何かが違うんだよ、何かが。

途中、一番最初に入るクロスがパパパパと高速に( ̄▽ ̄;) !


今回のコリオ滅茶苦茶難しいレベル高いよ…


来週転ぶの覚悟しないと…


エアロ50
ラテンエアロ 40分

|

« もう少し頑張れ〜(笑) | トップページ | 回帰 »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう少し頑張れ〜(笑) | トップページ | 回帰 »