« 7月13日の燃焼 | トップページ | 7月15日の運動 »

2011年7月15日 (金)

7月14日のラテンエアロ

仕事の都合でいつもより遅い到着。

レッスン始まるまで少しの時間トレミで軽くUPしてラテンエアロに参加。

前回やった振りすっかり忘れてますw

なんとなくキャリオカとかニーアップしながらシミーはあったなとうろ覚え…(^_^;)

クルクル〜反転クルクル〜

目の前にはフリフリ〜なお姉さん。

(´-`).。oO(どうしたらこうフリフリ〜できるんだろう…シミーなんかスゲーよ。

後ろには男のお仲間さん。

鏡ごしで見たらなんだか笑いがw

ウチ含めなんだか情けないやらで…

外野見る余裕があったのか…(^^;;

最後の最後、なんかタイミングひとつ合わないなと思った…振り一つ抜けてた感じが(^_^;)

クルクル一回転多く回ってた様な気がしてならない^^;

今回も笑いのある、もとい(笑)笑顔が絶えないレッスンだったw


アップ 15分
ラテンエアロ 40分

笑いがとはいえ、そこは真面目ですw

|

« 7月13日の燃焼 | トップページ | 7月15日の運動 »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月13日の燃焼 | トップページ | 7月15日の運動 »