« 7月14日のラテンエアロ | トップページ | 7月17日の運動 »

2011年7月16日 (土)

7月15日の運動

今日はプールレッスン!アクアズンバ!

遅くまで仕事で到着したら既に始まって10分経過。。。

ま、間に合わなかったか。。。(T ^ T)


10分後に今まで避けてたパンプに出てみようか。。。


恐る恐るスタジオに行ったら担当Gコーチから、あ!待ってました!
う。。。(^^;;

よろしゅう。。。

なんとまた隣には◯コーチも(^^;;


4ヶ月のブリの筋トレレッスン、40分版です。

重量選び迷う。持てるか不安。。気持ち軽めではじめる。

やってるうちにちょっとなんか拍子抜け。

以前のMAXには届かないが、それでも他の時間帯で頑張ってる人と同じ重りになってますw

最後にはそれ以上に増えてる(・・;)

ジムでウェイトトレーニングしてた効果なんでしょうね。

終わってみたら腕は赤くなって筋肉痛が。

おぉ筋肉痛LOVE♪いいね〜w


もうちょっと時間があれば良いのになぁ。。。

|

« 7月14日のラテンエアロ | トップページ | 7月17日の運動 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月14日のラテンエアロ | トップページ | 7月17日の運動 »