« 7月17日の運動 | トップページ | うぅ(ノД`) »

2011年7月20日 (水)

7月19日の燃焼

先週はお上りで休みで2週間ぶりの火曜日遠征。

住民さんから先週来ませんでしたね('∀`)どーしたの?といわれどうやらウチもお仲間に入ったみたいな・・w
(まさかパンダスカイツリー見に行ってきたって言えないw)

同じ秋田でも秋田市から来ていると思ったのか、どっかJ何とかつくパンでピーナッツ何とかが入ったパンが美味しいと聞いたから買ってきてくれない?w

うちパシリですかい?(;゚ロ゚) ウチはそちら方面じゃないので無理(`・ω・´)キリッ

どこまでもソレを食べたいらしい・・・こっちも負けじとメロンパンw

今度行くときがあったらホームジムからちょっと行ったところにあるケーキ屋のメロンパンでも買っていこうかw


さて、お楽しみのTS田IRのエアロマニア。

アップの途中にCDプレーヤーの調子が悪いのか、CDが悪いのか、頻繁に止まってしまうハプニング。

業を煮やしたIRがなんとBGM無しでアップ(;゜ロ゜)・・・

なんか調子狂うなwBGM無しでグレープバインやらフライなんちゃらやら、やっぱちょっと変だぞw

ここでかなりの時間を消化(;゜ロ゜)・・・

最初のシャッセ、ピボットターン、クロスして3C目でジャーンプ、その方向にV、キックボールチェンジ、ビハインド、戻ってくるっと回って、また戻りで回って(@_@)~

ココ辺りまではいつもやってたパターン。

そのあとは時間が迫り詰め込むみたいな(;゜ロ゜)5B!ちょっとわかんない(><;)

あぁ・・・今日も最後は粉々ボロボロ(゚Д゚)....orz

それでも気持ちよく出来たのは参加できる喜びがあるわけでしてw

ある住民さんから来週はTS田さん休みで代行だよ。と教えてくれましたが、どーなんだろう・・・

また試練なのかな(;゜ロ゜)

体冷やして帰ろうとプールに行って歩いてたが、反対側のレッスンに行ってしまった。。。

アップ(エアロクライム) 30分
エアロマニア 60分
水中ウォーキング 20分
アクアサーキット 45分

水曜日はホームのエアロマニア。先週、方向変わって散々だったからな・・・(^0^;)

|

« 7月17日の運動 | トップページ | うぅ(ノД`) »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月17日の運動 | トップページ | うぅ(ノД`) »