« うぅ(ノД`) | トップページ | 7月21日のラテンエアロ »

2011年7月21日 (木)

7月20日の燃焼

今日はホームのエアロマニア。

先週はお地蔵様になってしまいましたが、名誉挽回になるかw

最初の辺りは難なく出来たが,周りが段々と次の振りが中々の飲み込みが悪く出来るまで一苦労(-。-;

出来の悪い生徒ですんませーんweep

さて最初の振りにドッキングー。

げ、もうボロクソ…crying


コーチが分かりやいように最後のスピンを外してやったら何とか、何とか理解して、抜けたコリオを追加で何度かしくじるも何とか出来ましたが(ーー;)

反対側でのスピンの導入が気持ち早いな。


次週はどーなるのか…


もう少しアライメントを意識してみよう∠( ゚ω゚)/


アップ(エアロバイク) 15分
エアロマニア 60分


お隣のお姉さま、動きが安定してるな。。。


|

« うぅ(ノД`) | トップページ | 7月21日のラテンエアロ »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぅ(ノД`) | トップページ | 7月21日のラテンエアロ »