« 7月26日の燃焼 | トップページ | 折角の運動が… »

2011年7月26日 (火)

7月26日の迷走エアロ

手土産持参(一応これリクエストだったのだ)で遠征先に到着。

いそいそと着替え、レッスンまでまだ30分。

エアロクライムでアップ、暖める。

ちょうどいい感じで汗かいて、スタジオ前に向かったら、あ、いたいた、姉様達(笑)

はい、これ。('∀`)つ○

なーに?

あ、

あ、

あ〜〜!これこれ♪噂の〜♪

ご馳走するつもりだったのがお金やるやらないで大騒ぎ^^;(もめたとは違いますw)

レッスン始まる前からヨダレもん…^^;
(機会あったら今度は窯出しシュークリーム…話したらヨダレもん…)

さて、今夜の遠征先のエアロマニアはいつもの担当IRが休みで代行、若いIRです。

レッスン開始、いままでやったコーチとはまったく違うタイプ。

難しいながらもキッチリブロック分けして…ココまではどのコーチもそうですが、兎に角回転が多い!
でも分かりやすい。

それと、これは初めての経験で自分でアレンジしても良いと。

経験無いから、いざそう言われても…^^;

いつも目の前に居るメロンパンの姉様を手本にしてやったわけ。

各ブロック合体!更に改造の繰り返し、ひゃー今度は分からね〜

何度か地蔵やっちまった(笑)

終わりかな?と思ったら今度は180°反転、最後尾が最前列。
うちの居た列…あぁぁ〜迷走エアロだわ…_| ̄|○

何もかも初めての経験。良い勉強になったわー。

上手くで来たら何にも言いませんが、これも修行、
試練。
何事も経験です。出来なかった悔しさより、参加で来た嬉しさの方が大きかった。

うん、出てよかった♪

エアロクライム 20分
エアロマニア 60分
水中ウォーキング 20分
ジャグジー

今回はプールレッスンは出なかった。

|

« 7月26日の燃焼 | トップページ | 折角の運動が… »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月26日の燃焼 | トップページ | 折角の運動が… »