« 折角の運動が… | トップページ | 今日のスタバ »

2011年7月28日 (木)

7月27日の燃焼

今日はホームでエアロマニア('∀`)

3週目だからな…ここで出来ないとマズイぞ^^;

えっと、今回はちょっと自分に目標立てて挑んだんですね。

男性らしい力強いダイナミックな振りを意識。

今日は割とお隣さんと近い感じで気を使いましたが、そこは不思議と互い同じ距離を維持で回って回って回って〜(笑)

最後はチーム半分に分かれて踊り〆ました。

月またいで同じ振りの様だが、クルクル〜やら、ちょちょっと変わるみたい。

わーい\(^o^)/どーんとこーい…_| ̄|○

兎に角いまのおいらにはスキルアップ、場数踏んで経験を上げたいのだ。


始まるまえに一緒にジョーバやった姉さんと会話でたまに遠征してる話を聞いた。
ウチだけじゃなくて居るんだな〜良い話を聞いた。
逆にウチの話をしたら面白そう〜イイなぁと。

殴り込みじゃ無く(笑)、機会作り遠征しようなんて話が出た。

何だか小さい話が大きく出たぞ( ̄▽ ̄;)

ジョーバ
エアロマニア 60分

今日の振りをカッティングハーフでやったら面白そうだ\(^o^)/

迷走間違いないと思うけど( ̄▽ ̄;)

|

« 折角の運動が… | トップページ | 今日のスタバ »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 折角の運動が… | トップページ | 今日のスタバ »