« どーぴんぐ | トップページ | 7月6日の運動 »

2011年7月 6日 (水)

7月5日の燃焼

午前中は県庁所在地に用事でお出かけ。

今夜の運動どうしようか…と。

答えはすでに出てましたが、距離が(笑)

高速を途中で降りてなんて事も考えましたが、ナンと大ワープ出来る道路があるよとニャンコ先生から教えてもらいました。

ですが、その時迷ったらしい…(笑)

駄目もとでここかな?とナビと勘で…あっという間にその国道に出てびっくらこきました(◎_◎;)
20分は早かったかも。

大規模広域農道というやつです。

うちもお隣に行く時も地元のそれを利用しますが、凄い道路に驚きました。


現地到着、いつも通り。ちょっと早いか。

昨夜からずっとスキンズのパワーソックスはいてたので足も軽い。むくみが無い。

今夜は遠征先のエアロマニア。

また前回のコリオはどこ行った〜てな感じ(笑)

若干その振りは残ってましたが…

ようやく慣れてきたかな(⌒-⌒; )動けるようになってきた。ウチのコーチも難しいけど、ここのコーチもかなり癖が強いなぁと。
できた時の達成感はなんとも言えません=^ェ^=♪

足の疲労より精神的疲労が強くて一本でヤメw


来週は用事で東京。日帰りなので3ヶ月ちょいで穴が空く事に…。

来週はさらに強度あげるみたい。
ちょっと複雑な…


ストレッチ
腹筋
トレミ
エアロマニア60分

|

« どーぴんぐ | トップページ | 7月6日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どーぴんぐ | トップページ | 7月6日の運動 »