« 7月5日の燃焼 | トップページ | たまには男も飲みたい時があるのさ »

2011年7月 7日 (木)

7月6日の運動

今日はホームのエアロマニア。

今日は参加者が多い。

お初の猛者も居れば半年以上ご無沙汰という人も(ちょっとふっくらにんったんじゃない?)。

なにはともあれ、賑やかことはいい事だw

今日は先週の続き。
(´-`).。oO(苦手なヒールジャックだ…

開始から全体がなんか変な空気が…
あまり多くは語りませんが…\(//∇//)\

いつも左側の立ち位置を今回は右側で。

参加し始めた頃の右側前二列辺り真ん中寄り。
(いつだったか書いたね)

なんだか変な感覚だ。この前出来たのが何度もしくじる(−_−#)

段々エンジンもかかり調子良く動けたきた!ひゃっほーい♪

さーて、キタキタ、ヒールジャック(^◇^;)
どっちの足からだ〜w

最後になって分かりましたが…(この時点でまだ正直怪しかったのだ…)

シャッセーシャッセージャックジャック♪
│д・)チラッ!一瞬コーチの顔を見。。。(*´艸`*)

ハーイ右だけ~(*゚▽゚)ノ

来たな!左右対抗!(`・ω・´)シャキーン

で、ウチが一瞬とまってしまったら何と皆とまっちまった(;´Д`)!

え~ウチが空気止めちまった σ(^◇^;)ウチガハンニンw


コーチがちょっとだけリード。で右グループ再開。

最後のジャック、この時ようやくどっちの足から出すか把握したのだった…(__;)

最後はビシーッと(*^_^*)

今日は終始目の前の鏡で見ながら意識してやったのだ。
今回の始め頃に比べたら、余裕といえば怒られるかな、なんていうのかな。。。

正直まだ大丈夫!ていってイイくらい動けたのだ。

このままずっとKeepしたいものだ。

ジョーバ
エアロマニア 60分

|

« 7月5日の燃焼 | トップページ | たまには男も飲みたい時があるのさ »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月5日の燃焼 | トップページ | たまには男も飲みたい時があるのさ »