« たまには男も飲みたい時があるのさ | トップページ | 7月8日の燃焼 »

2011年7月 8日 (金)

7月7日のラテンエアロ

今日は七夕!

残念ながら外は雨ざーざー(^-^;

#誰だ、雨男雨女は・・・


今月から10分早い開始時間でエアロ50には間に合わなくなったので、そこは諦め久々にサポートつきでバーベル運動です。
40からからはじめ、5キロ刻みで重りを増やして、どうか上がりますように~と星に願いをw60キロまでキタ。

インタバルー(やってなかった期間ね)が長かったせいか退化しちゃった( ̄▽ ̄;)

せっかくのき ん に く ~(;ω;)

#明日のパンプはこれで出られなくなったw先にばったりあったGコーチから明日のパンプ出てといわれたけど。

今月お初のラテンエアロ。

参加者が多い!いいね~賑やかな事はいい事だ♪男性が4人も!嬉しいものですw

今回のコリオはいままでの中で一番難しい?って言うくらいクルクル~~
戻りもクルクル~(@_@)~

「シミーしながらニーアップニーアップ」、らんばだ~で最初のクロス!という感じ。
↑下手するとカッコ悪いと犬のションベンに見えてしまうw

で、クロスがキャリオカに変更(@_@;)

前回のコリオでやりましたが、クロス=キャリオカに変化とインプット済みだったのでwなんとなく予感はしてましたが。

さすがコーチ!楽しませてくれます!ヽ('∀`)ノ初日からワクワクさせてくれます。サイコー(≧∇≦)


何度も笑顔!('∀`)と連呼


人間苦しくなると自然と笑顔が出るんですね・・・w

来週が楽しみだ♪


筋トレ 40分
ラテンエアロ 40分


|

« たまには男も飲みたい時があるのさ | トップページ | 7月8日の燃焼 »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには男も飲みたい時があるのさ | トップページ | 7月8日の燃焼 »