« 熱傷の経過 | トップページ | 熱傷の経過 »

2011年8月18日 (木)

8月18日のラテンエアロ

エアロ50 50分
ラテンエアロ 40分

猛ダッシュして一本早いレッスンに間に合った( ̄▽ ̄;)

いつもエアロ50を初級クラスと言ってるが、誤りだった。中級まではいかないけど近いんじゃないかな。久しぶりに出て楽しめましたよ♪(´ε` )

ラテンエアロ、お盆休みがあって二週間ぶりです。

やってるうちに思い出しました♪( ´θ`)ノ

最後に振り追加、昨日のマニアでもあった足をサイドから伸ばして前にブンと回し出すタッチニー?今回もあった。

お初の時にある程度コリオをキャッチしてたからそんなに難しいくは考えずにやれたが…

やっぱ初回にどれだけキャッチ出来るかで後々に響くんだなとつくづく思った。

今日は調子が良いぞー(^-^)/

はじまる前に昨日なマニアの最初のカール、ニーアップ、フライ最初に出す足の事でお姉さまたちと会議(笑)

お隣さん、やっぱ安定してるなぁと(笑)
ウチら男なんか力ずくでやってて、かたやお隣はフワッと軽くやってる。
余裕ない〜って言ってたがやっぱ余裕だよな…

次回は更に振りが変わる様だから頑張ろう(^-^)/

|

« 熱傷の経過 | トップページ | 熱傷の経過 »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱傷の経過 | トップページ | 熱傷の経過 »