« 8月2日の燃焼 | トップページ | アナログ放送 »

2011年8月 3日 (水)

8月2日の夜の燃焼

調子を取り戻していざ遠征!

今日は地元の有名なシュークリーム持参で。。。
リクエストがあったものでw
地元(盛岡のね)情報誌に載っててこれ食べてみたかったってw
(ウチも取材されて載りました)

先日のメロンパンも載ってていいお友達が出来て良かったって(^∇^)
うちが載ってるのを見つけられて素性がばれてしまった。。。

一発目はエアロマニア!
いつもの格好じゃなくいつだったかの陸上競技スタイルw
軽い軽い(^∇^)

1312304218144.jpg
赤べこが効いたのかな(笑)

今日は覚えが良く調子が良いぞーw
クロスジャーンプ、ピボット入れてニーアップ反転また反転クルクル〜今度は縦方向クルクル〜
以下省略(笑)

多少は怪しいとこあったけどw
気持ちの良いレッスンだった。

うむ。。。それとも今日は気持ち抑えてたかな?

ここで次はいつもはプールでアクアサーキットなんだが、チャレンジ精神ていうか4月のリベンジで走る系のエアロ50に参加。

初めて参加したとき目の前真っ白意識が朦朧した苦い経験のレッスン。。。

今日はさんさ踊りのせいか参加者が若干少なく絶好機w
久しぶりで今回お初の振りなのでタッチアップしながらのアームスがわけ分からず(゚o゚;;

今度は面返しΣ(||゚Д゚)ヒィィィィウチ先頭だわ

出た!ヒールジャックw、ヒップシェイクなどなど日頃やってるものがずらり(^-^)/

慣れって恐ろしいもので以前より全く疲労感が無かったのだ。
体力がついたのか持久力がついたのか、それとも手抜きを覚えたのか(・・;)

この2連荘、通せる自信がついた。嬉しい(╥д╥。)

上手い下手は置いて置いて、この遠征でちゃんと結果が形に現れて本当嬉しい。

エアロクライム
エアロマニア 60分
エアロ50 50分
水中ウォーキング20分
ジャグジーw


遠征先のスケ見たら来週IRがまた代行。

エアロマニアとエアロ5​0の交換。

マニアに今日のエアロ50のIR、でエアロ50​に。。。

なんと転勤と聞いていたがまさかと思ったが秋田の大学病院近くのセン​トにいたIコーチじゃねーかw

シェイプパンプしかやったことないぞw

|

« 8月2日の燃焼 | トップページ | アナログ放送 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月2日の燃焼 | トップページ | アナログ放送 »