« 8月22日の運動 | トップページ | 8月24日の燃焼 »

2011年8月23日 (火)

8月23日の燃焼

午前
軽く筋トレ
エアロ50 50分

夜(遠征先)
エアロクライム 15分
エアロマニア 60分
エアロ50 50分
水中ウォーキング

先週金曜仕事で行けなかったので6日ぶりの運動です。

いきなりスピードを出すのは足腰心臓に良くないので(w
午前はアップ、軽く汗をかくつもりでエアロ50(歩く系)に参加。
午後の運動の為に肩周り腰などストレッチのように意識して動かした。

今夜の遠征先はエアロマニアとエアロ50(走る系)
コーチのレッスンは代行とかお盆休みでかなりご無沙汰。

先のコリオ何となく残ってる、調子が良く動けたりです。
最後の最後今回は360ジャンプでフラミンゴ?
みんなから、え~~~(;゜ロ゜)

何度か練習して3セットやってタイムアップ。
次回はコレが出てくるか・・・wktk

エアロ50走る系は今回は前回ふらふらして邪魔だったクラゲ野郎を回避。
ただし、後ろの角のあたりにコミッとやってましたけどw

来週も楽しみにしていこう(^^)/

遠征先に着いて着替えてさぁアップしに行こうかとロッカールームから出たら、
男子ロッカー入り口でお姉様達7人がウチを待ってるじゃ無いですか(ーー;)

「あ!いたいた!待ってた~w」

お目当てはホームジム近くにあるケーキ屋のパン(笑)
午前中のエアロ一本やって帰りに寄って生クリーム溢れるくらい入ってるメロンパン(笑)を
買って行ったのだ。前回大絶賛でまたお願いと頼まれてました。

コッチコッチ(笑)と言われスタジオ影に呼び出されたり。

うむ〜小学校の時におにゃのこから呼び出されたのを思い出すかの様なそんなに空気が(笑)
今日来るかなって待ってたようでした。
遠征先で待ってる人が居てくれるなんて嬉しいな(=´∀`)人(´∀`=)
今日のエアロマニア、エアロ50の足どりは軽いのでした(笑)

行かなかったらどうしたんだろ?

今度はロールケーキ(カット)だってw

|

« 8月22日の運動 | トップページ | 8月24日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月22日の運動 | トップページ | 8月24日の燃焼 »