« 8月23日の燃焼 | トップページ | 採血検査の結果 »

2011年8月24日 (水)

8月24日の燃焼

マシン筋トレ 20分
ジョーバ 20分
エアロマニア 60分

先にエアロ50があるとスケジュールを勘違い。
飛ばして到着したら筋トレレッスンの最中( ̄▽ ̄;)

あら…腹筋、筋トレ…お腹に効くジョーバ。お腹に効く物ばかり(笑)

昨日に続きホームのエアロマニア。

先週、まだ飲み込まないうちに終わってしまったコリオ。
ツイスト、カールでニーアップでフライとテンポ良く。
だけどそのツイスト、カールの導入が良くわからんかったのだ( ̄▽ ̄;)

お隣さんの見てもニーアップ、アームスしかわからんかったし( ̄▽ ̄;)

視点を変える、前にいるともちゃんが調子良くなってたなー、気持ちテンポ落とし見たらわかったり\(^o^)/

足は何とか、今度はアームス…

何度かやって左右割っての踊り(;´Д`A

こちらの番の時に、反対側のお姉様がうちの横に見に来てる( ̄▽ ̄;)
多分ウチを見に来ては無いと思うけど、なんだか緊張しまくり。

とにかく、足の運びをギリギリ覚えてよかった…

だけど、カールが何時の間にかニーアップになってしまってる。
コレはウチだけじゃなく皆さん。

次回コレを意識してアームスも上手くいくようにしたい。

ロッカールームでも話題(笑)


遠征先では出来る出来ないは別で詰め込む。
回転が多いのとジャンプ、リズムチェンジ満載と派手なんですね。

でもホームのコーチは目の前にお客さんが見ている感じで綺麗さ完璧さを要求。

なので、どっちがキツイ?と言われたらホームなのです(笑)

|

« 8月23日の燃焼 | トップページ | 採血検査の結果 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月23日の燃焼 | トップページ | 採血検査の結果 »