« お医者なう | トップページ | ロングブレスダイエット »

2011年8月26日 (金)

8月26日の燃焼

ステップzero 30分
シェイプパンプ 40プラス10分

いつもよりちょっと早い到着。

腹筋目一杯やろかなといってみたらスタジオでレッスンがまだ始まってない!

一度も出てないから出てみようか。。。

おぉ!なんとともちゃん!珍しい!w

◯コーチ張り切ってるなぁーw

以前に中級クラスに出たからか、ちょっとぬるい感じがしましたが、そこは入門って事で良い時間でした。

カモ柄のうーほー(UFO)パンツ履いててメンコがったw

次はシェイプパンプ、2週間ぶり。

やらなかった時はたまにバーべルしてたのでいくらかは良いと思ってます。

いつもより大人しく、スクワット、チェストプレス大2、デッドリフト、クリーンプレス大2中1、エクステンション大2、アームカール、ショルダープレスは手抜きで大1。。。腕を横に広げるやつは大だったが力尽きて中1。。。

大4.5 中2.3 小1.1 バーが1kgちょっと


チェストプレスの時、コーチがやって来て声をかけるが、笑わすのだw
力が抜ける、頑張るしか無いのだw
あ、これって良い方法♪

次回からウチだけコレやってと懇願したww

40分だけど10分オーバーでお得な気分なのだw

|

« お医者なう | トップページ | ロングブレスダイエット »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お医者なう | トップページ | ロングブレスダイエット »