« アナログ放送 | トップページ | SIMフリーiPhone4ゲットー! »

2011年8月 3日 (水)

8月3日の燃焼

エアロマニア 60分

今日はホームのエアロマニア。

今回のコリオの最終日。

次々と振りが増え導入が早い。
前回何とか出来た横方向の振りの後にピボット追加!うわw

ちょっとわけ分からなくなって来たじょ…(-。-;

何巡かして最後の最後に先頭のVの後に今度は回転〜( ̄▽ ̄;) うわ〜次に出す足が分からなくなった…

最後、ようやく出来た…(T ^ T)デキタヨ…

まさにマニアのクラス。。

今回のコリオは難度高い他に運動量が半端ねー感じ、体育会系な感じ(笑)

ロッカールームでお仲間さんが放心状態でしばらく動けないでいた( ̄▽ ̄;)あらら…

私的には昨日のクラスの方が疲労度がなんか楽だったような…(ーー;)

仲間さん曰く、流石にマニアが集まるクラス。こんだけキツイ内容に出るってエアロマニアじゃなくエアロマゾヒストと改名した方が良いんじゃね?なんて(笑)

終わった後にカラダじゅうから汗が吹き出てボタボタ落ちる、まるで雨に打たれたみたいな^^;

昨日もそうだったが、まだイケる、そんな感じが。持久力上がったかw


|

« アナログ放送 | トップページ | SIMフリーiPhone4ゲットー! »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アナログ放送 | トップページ | SIMフリーiPhone4ゲットー! »