« ロングブレスダイエット その2 | トップページ | 8月31日の燃焼 »

2011年8月30日 (火)

8月30日の燃焼

始まる前にストレッチのスペースでロングブレス。5分ぐらいやりましたがかなりの汗が出てきました。

す、すげー( ̄▽ ̄;)

両手広げての動作では無く下っ腹、背中を押さえる動作です。流石に両手広げたら何?と思われてしまいます(笑)

さて、4月から遠征通い始め5ヶ月。
少しは進歩したかな〜そう思いながら挑んだのでした。
が、先週出来たら今週はと言えません(^^;;

1B2Bの途中までは分かりましたが、ウチも混乱、皆さんも混乱(^^;;

最後にはクルッとまわってダウンアップ、パンチいれて、クルッと回り戻る途中にジャンプ!
パンチ出した側の足を後ろに回し上げてます( ̄▽ ̄;) !
何度か練習しましたがまともに出来なかった…

コーチは高々と!みんなで、おぉ〜8888888(笑、8=拍手)

どうしたらあんな高く上がれるんだ?(´・ω・`)
あれバレエだよ…

あっという間に終わり…

いつもより疲労感ゼロ。動けてないって事か?

次回新しいのかな…出られたら良いな…


エアロ50走る系。今回で三回目の参加。(実際は四回だけど)
ハッスル系なので持つかなと思ったが、意外とイケる。前にいた兄さん、頭が真っ白( ̄▽ ̄;)

来た頃は死にそうなくらいシンドかったけど(笑)慣れたせいかまだイケそうでした\(^o^)/

ロングブレス
エアロクライム
エアロマニア 60分
エアロ50 50分

今日マニアが始まる前に住民さんと会話でウチの方とココのマニアの話が。

ココ(遠征先)のマニア週3あるけど火曜日が一番難しいらしい( ̄▽ ̄;)

ウチはよく半分に別れて互いの踊りを見たりとか、たまに前後とか奇数偶数番に分かれたり、前後入れ替え、後はあの男女別対抗とかの話をした(笑)

そういえば遠征先で面返しは経験したけどチーム対抗は無いな。

皆さんがウチの方はそういう分けてやるのが無いから良いなぁ羨ましい〜とか、あと男女別対抗に興味が(笑)

住民:男女別ってなーに?

ウチ:文字通り、男女に分かれてやるんだよ〜(笑)

住民:男何人?

ウチ:2〜3人(笑)

住民:( ̄▽ ̄;) え〜!女は?

ウチ:はるかに多いよー13〜5人かな?(笑)

住民:すげー( ̄▽ ̄;) 楽しそう!

ウチ:(ーー;)…

あ、9月!計算するとビンゴか?


|

« ロングブレスダイエット その2 | トップページ | 8月31日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロングブレスダイエット その2 | トップページ | 8月31日の燃焼 »