« ちょっと小っ恥ずかしい(笑) | トップページ | ようやく中に入れた(笑) »

2011年8月10日 (水)

8月9日の燃焼

昼過ぎまで仕事。

午後から休みなので、習慣化してしまったお隣のスポクラに遠征。

今日は全て代行IRレッスン。
先にエアロ50。
ついこの前まで秋田にいたコーチ。
あ、うち空きたから来てるよーって行ったらびっくらこかれましたが( ̄▽ ̄;)

そういえば、エアロで男性は初めてだな。
どういう感じかwktkして参加。
いつもの走る系のそれかなと思ったが、基本を集中、最後にサーキット。
物足りないと思う人がいたと思うが、ある程度出来る人ほど基本は難しんだよ〜。

さて、次は代行IRのエアロマニア。
いつもこのIRはエアロ40.50.60といったストレート系のエアロが担当。
どんなのか期待と不安がごちゃになってます。

最初から難解なコリオ。回転、飛んだり跳ねたり…

むむ…これは…出来る!

冷静に考えたらいつものコーチ、ホームのコーチと比べ複雑怪奇(笑)なコリオにくらべたら簡単なものです。

って、あまりの混雑ぶりで前の人が視界を塞いで鏡も見えないとする、周りの人の真似と想像でやってしまった( ̄▽ ̄;)


前の人、ウチが右によればフラフラとボウフラみたいによって来て左によればまたフラフラ…

しっかり踊れや!と言いたくなったが次回エアロ50の時にはこの人の近くにはいかないことにする。

今日はどちらかというと物足りない、体力的にはまだまだ余裕だったなぁ(笑)

エアロクライム 25分
エアロ50 50分
エアロマニア 60分
水中ウォーキング 20分
ジャグジー

|

« ちょっと小っ恥ずかしい(笑) | トップページ | ようやく中に入れた(笑) »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと小っ恥ずかしい(笑) | トップページ | ようやく中に入れた(笑) »