« 8月31日の燃焼 | トップページ | 社交辞令か »

2011年9月 1日 (木)

9月1日のラテンエアロ

新しいコリオ。

いつになくエキサイティング!くるくる~クルクル~
(´・ω・`)クルクル━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。 )━(A 。)━(。A。)クルクル━━━!!

初日でアレだけ飛ばすって、ココ最近記憶に無いかもw

楽しいですよ。苦手なことを克服した時の面白さ、高揚感がたまらないです。

昨日のマニアで脚の裏側を痛めてしまいましたが、アドリナリン全開!
てな感じで痛みはどこに行ったって感じでしたけど、終わってロッカールームで
男二人(ウチともう片方w)がベンチに座って休んだりです( ̄▽ ̄;)

来週どう変るのか楽しみだw

ストレッチ、ロングブレス
ラテンエアロ 40分


玄関を出たら外で最年長の姉さんとお隣さんが復習してる(@_@;)

シャッセーツイストと次の足の運びが分からなかったようで、こうじゃない?みたいな感じで
教えましたけど、苦手だから出来ないじゃなくどこまでも聞いてくる。

あの年齢(失礼m(__)m)での探究心には脱帽します。

ウチなんかひよっこだ。


#ふともも湿布だらけ・・・((・(ェ)・;))

|

« 8月31日の燃焼 | トップページ | 社交辞令か »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月31日の燃焼 | トップページ | 社交辞令か »