« 今日はイベントだったのだヾ(ΦωΦ)ノ | トップページ | 9月14日の燃焼 »

2011年9月13日 (火)

9月13日の燃焼

1315918696957.jpg


今日は仕事と用事で北上へ。荷物を下ろすために一旦帰宅。

また運転は面倒だったので今回は回数券利用で鉄道で移動。
(六枚綴りで安いのだ)

自宅出た時に大雨で前が見えないくらいの土砂降り。

1315927839340.jpg

タイミング良いわ…

ガソリン代と天秤かけたら同じくらいかも。

いつもより遅い到着で慌てる慌てる(笑)

アップしてスタジオに向かったらいつものお姉さん達のうち3人がユーミンのコンサートに行ってて休むって( ̄▽ ̄;)

なんと、うちの前にいる2人が居ない!

ガチ頑張らないと(;´Д`A

今回のコリオは新しい振りと迄はいきませんが、今迄やった最初の振りは全く無し。

先週やったダウンアップ、サイドパンチ、スピンでシャンプフラミンゴを重点的にやるやる(^-^)/

通しでは多少しくじることはあったが、珍しくうまく出来たと思うぞ(笑)

コーチも( ̄ー ̄)ニヤリ

次のエアロ50(走る系)はヒールジャックの変形が出て来て残念な出来。
それなりに弾けて踊ったつもりだが、疲労感はエアロマニアの方が遥か上だったと思う。

動けてないてことか…

住民さんから来週も来ますか?なんて言われたりで私的にワクテカ(笑)
そう思ってくれるだけでもありがたい( ; ; )

エアロクライム
エアロマニア 60分
エアロ50 50分

マニアが始まる前に住民さん達と談笑。
ウチの靴が気になって調べたそうだ。

NBのMF887のシルバー。

女性モデルに無い色で、ウチのを見てシルバーが欲しいくてたまらないみたい( ´ ▽ ` )ノ

女性が男性モデル履いたらどうなるのかと聞いて来たが、分からんとしか言えなかった(;´Д`A

ウチより小柄だけど、足のサイズ聞いてびっくらこいた( ̄▽ ̄;)

え?

え?

マジ?

男性モデルでも良いんじゃ無い?かな…

一応足を計測するのがあるからとショップを教えておいた。もしかしてお揃いかな(笑)

|

« 今日はイベントだったのだヾ(ΦωΦ)ノ | トップページ | 9月14日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はイベントだったのだヾ(ΦωΦ)ノ | トップページ | 9月14日の燃焼 »