« 9月13日の燃焼 | トップページ | 今日は珍しく休み »

2011年9月14日 (水)

9月14日の燃焼

ストレッチと呼吸法
エアロマニア 60分

ホームのエアロマニア。

始まる前にスタジオ前のスペースでヒーハーと呼吸法。
2分で良いのを15分続ける。
結構腹にきますわ。

お仲間さんとの会話で振りどういうのだっけ?と聞かれたが、鶏みたいに3歩歩けば
忘れるタチでw

レッスン開始。

アップで先週やったイベントの内容を意識してやった。

いつもとまた違った感覚、うー伸びるぅって感じ。

やっているうちに全体の動きが悪くなってきた。

ココでストップ、IRがスローモーションでレクチャー。
全体で2セットでOK。
次~

ここでハプニング、うちの横に居る男性が反対方向に移動してきてぶつかってきて
ウチが足を踏んでしまった( ̄▽ ̄;)!!

大丈夫と言ってたが。

気にしながら継続、トライアングルじゃない、なんだっけ・・
スキップしてボックス、ビハインド、何度かしてウチは把握したが、数人は軸足の
タイミングのせいか残念な結果。次、つぎだお。

終わってストレッチの前にもう一度正座で謝った^_^;

気にしないと言いながら心が折れたって。
ウチは重かったか・・・w
怪我が無くてよかった。怖いですよ。

|

« 9月13日の燃焼 | トップページ | 今日は珍しく休み »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月13日の燃焼 | トップページ | 今日は珍しく休み »