« 社交辞令か | トップページ | しーほんしーちゃおじーだん♪ »

2011年9月 3日 (土)

9月2日の燃焼

2週続けて一本はやいレッスンに出れるなんてw
暇ってことか(-_-;)

○コーチのレッスンて元気つけられるわw
スイムになるとその逆で鬼になる( ̄▽ ̄;)

今回のパンプ、ちょっとストイック、最近は自分を攻めてます。
私的に絞れてきたなぁ軽くなったような~

体重を計ってみると・・・げ・・

攻めすぎて体重増えてる。。。

食事も管理食にしてるけどね。。。

トレーニング方法再考しないとだめか。。。

フィットZERO 30分
シェイプパンプ 40 40+5分w

|

« 社交辞令か | トップページ | しーほんしーちゃおじーだん♪ »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 社交辞令か | トップページ | しーほんしーちゃおじーだん♪ »