« 今日のコーヒー | トップページ | 9月21日の燃焼 »

2011年9月20日 (火)

9月20日の燃焼

今日、またまた用事で北上往復。
時計みたら、あぁ間に合わない(;´Д`)

こういう時のために買った回数券を行使です。

到着すると住民さんからの挨拶=^ェ^=♪
嬉しいものですね。


今回のエアロマニアは前回の振りが若干見え隠れ(;゚ロ゚)…

足は分かる!だけどアームス~( ̄。 ̄;)
そして走る!

またまた出たサイドにパンチ、くるっと回った勢いでジャンプ、フラミンゴで後ろで足にタッチ(=_=)

今更だが、毎度ジャンプが多彩なので大変なのだ(笑)

エアロ50と比べればどっちがキツい?と言われたら、体力的にはマニアの方が楽かな(笑)

先週のマニアはサーキットの塊、振りはわかりやすかったけど今回はそうはいかなかった(笑)

何事も経験ですわ。


来月に用事でおのぼりになるかも。
あちらにいるエアロのお仲間さんに混じってやってみようと計画。
日頃の成果発揮出来るか(;゚ロ゚)…

強者揃いだから、うちみたいな人は足元にも及ばないけど、至高の目標は華麗に舞うだけど
玉砕でも笑顔で楽しくやれたらと思ってる(笑)

あちらの人は一ヶ月でエアロだけでも最高で70本こなしてるからね。

うちは一ヶ月頑張っても25本位かな。
仕事上仕方がないですから。

ストレッチ
エアロマニア 60分
エアロ50 50分
ストレッチ

帰りは走って時間ギリギリセーフ(;´Д`)

1316524024501.jpg

心臓悪いっすよ…

|

« 今日のコーヒー | トップページ | 9月21日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のコーヒー | トップページ | 9月21日の燃焼 »