« 9月20日の燃焼 | トップページ | 9月22日のラテンエアロ »

2011年9月22日 (木)

9月21日の燃焼

Vバランス 
シェイプパンプ 50分
エアロマニア 60分

出る予定の無かったパンプに出てがっつりやってからマニアに出て終わったらヘロヘロ
ものすごい疲労感( ̄▽ ̄;)
腕がパンパンでアップのとき上がらない(^◇^;)

IRから見て今回の振りはどう見えたのか(^-^;

私的には動けたつもりだったが、細かいところで行くとまだ荒削りだったのかもしれない。
今回完成までいったが、そこまで増える導入までのスピードが早かった。

いつも隣に居るお姉さま、今月お初の参加なんですが、大人しく後ろに居たりでしたが
鏡越しで見たらしっかりできっちゃったりで、うん流石!唸ってしまいそうです。

もうちょっとダイナミックに踊れるよう次回心がけてみよう。

|

« 9月20日の燃焼 | トップページ | 9月22日のラテンエアロ »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月20日の燃焼 | トップページ | 9月22日のラテンエアロ »