« お上り決定 | トップページ | 追っかけ? »

2011年9月28日 (水)

9月27日の燃焼

久しぶりに午前のエアロに出た。

│д・)チラッ!出た脳トレ…

こればかりはすぐにできるようなもんじゃないよねw

実は始まる前にコソッとやってみたんですよw

ですが本番は、、、(´・ω・`)ショボーン

続いてZunba

やったことある振りが一つかな。。。

こんなもんで来週お上りで無事にやり通せるのかと一抹の不安が過った(−_−;)

終わってすぐに次の場所。

いつもなら夕方に出発なんですが、新しく買う予定のパチョコンを見に早めの出発。


1317201241319.jpg

良いな、MacBook Pro15インチ。。。汁"


1317201242151.jpg
MacBook AIR、軽い( ;´Д`)!

じっくり品定めしてそこを後にして遠征地へ。

到着したら何だか賑やか。

あ、今日スポクラの祭りだったんだ( ´ ▽ ` )

むーみんさん、これ買って♪これも、これも…( ̄(工) ̄)

運動してからだな…

エアロマニア、どこが最初?て感じで振りが増えるんですが、なんと珍しくビシッとできたりです〜w

そーいえば最後にスピンして勢いでジャンプ!
後ろ足にタッチがあったけど、時間ギリギリで間に合わず。
ハード過ぎて皆さんヘロヘロですw
正直もう少し時間があれば、カラータイマー点滅(-。-;

次の走るエアロまでにはまた復活。

いままでやっとことない振りが出たのだ(^◇^;)

走って4面返し…Σ(||゚Д゚)ヒィ

えぇ、楽しみましたよw


エアロ50(走らない系) 50分
Zumba 50分


エアロバイク 30分
エアロマニア 60分
エアロ50(走る系) 50分

|

« お上り決定 | トップページ | 追っかけ? »

Zumba !」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お上り決定 | トップページ | 追っかけ? »