« 9月28日の燃焼 | トップページ | 慌てて準備w »

2011年9月30日 (金)

9月29日のラテンエアロ

時間ギリギリ、一本早いエアロ50(走らない系)出られた。
今回の振り3回目、とちることなくビシッとな。
最後は│д・)チラッ!でた脳トレ。

今回はアームスやりながら足はゆっくりトライアングル。

先にアームスは出来た。次、足、トライアングル。
次、合体。( ̄▽ ̄;) !!
あまり深く考えないようにしてやらないと必ず詰まりますね。
これも前回みたいに練習あるのみ。

こそっと隠れてやろ…w

ラテンエアロ、来月からなスケから姿を消すことになった(T ^ T)

メンバーからは早くも抗議がスケ担当に届いてたようだ。
(´-`).。oO(ウチはまだ書いて無いけど脅しで書くぞw

うわっ、ウチ、IRの真ん前、センターだ( ;´Д`)
後ろから熱視線、ジワーッと熱いものがきます。

振りの追加、導入が早い。

最後っていうだけあってかIRもみんな真剣、気合が入る!

途中、半分に割ってチームで踊る。うちのチームが先。

ビシッとな!!まさに華麗な踊りだ。

最後は全体で踊る。

笑われても良い、IRからダメだし食らってもいい、今迄の中で一番の出来だと自画自賛。

いつもこんな感じでなら良かったけどね。。。

終わってから心地良い疲労感。

あぁおわっちまった…寂しいよ。。。

全員でメンバーズボイスで抗議と復活希望と書こうという事だった。

来月から年末までこのレッスンはないが、もしかして新年度に復活なるか…

もう少し参加者増やさないとな。。

しかしこの人数でも少ないのか?

他では数えるしかいないレッスンもあるのに。

IRは自分を責めてたがそうだはないと思う。

みんなは最高のIRと思ってるし、ウチにエアロの楽しみを教えてくれた恩人でもあるのだ。

復活まで忘れないようにしないとね。

どっかでやってるとこないかな。。。

エアロ50
ラテンエアロ

このスケジュール変更は遷都羅瑠だけではなくて、小浪とか他もあるそうだ。
特に小浪はかなりだそうだ。

ひどいところは経費削減のためにフリーランスを減らし自前イントラで済ますところもある。

偶然と思いたいがスケ表見た時、直ぐにピンときた。

前にも言った、スポクラは誰のものなのかしっかりと考えて欲しい。


ここしばらく良かったなと思ったが、これじゃかなり前に自分に来た災難と全く同じだ。

エアロマニアがあるからまだ良いが、これもなくななると引越し考えないとな…ってどこじゃ?Σ(;・∀・)

#経費のかかるプールなんかもっと少ないぞと言ってみる。。。


|

« 9月28日の燃焼 | トップページ | 慌てて準備w »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月28日の燃焼 | トップページ | 慌てて準備w »