« しーほんしーちゃおじーだん♪ | トップページ | 9月7日の燃焼 »

2011年9月 6日 (火)

9月6日の燃焼

到着してマシンでアップしてかるく汗流してたら、住民のお姉様達から手を振られたり声かけられたりw
今まで軽い会釈程度だったのにねwなんだか気持ちいいですねw
いまじゃ会話の中に入れたりです。

エアロマニア、最初は今までの振りが小刻みに見え隠れして、後半の一部分ですが混乱はしましたが、高速回転とその逆回転(+_+)へたっぴだったけどw
ソコを除けばよくできたもんですw

その勢いで次のエアロ50(走る系)
先から左膝にテーピングしてちょっと心配をして挑んだのですが思いの外動けます。

いつもならへばって最後は死んでスタジオを出るのですが、どういう訳か今回も余裕なのだw

手抜きか、単に動いてないのか、それとも体力アップしたのかww

ま、良い方を取りましょうw

終わってから向こうからじーっと見ている人がいる( -_-)

あ、三月震災の時にいたオーダーインソールの会社の人だw
(狭いな・・・)

向こうはうすうす覚えてたけど、ウチの靴を見て完全に思い出した。
NBのMF887銀色、派手なヤツだから。

「え?何でここにいるの?転勤?それとも出張?」

毎週ねエアロのために・・・(とスケ表を見てる)

「エアロマニアですか?(+_+)」

そそ、それと次の走る系のエアロ50も。

「ここのマニアのコーチ結構キマスから。だ、大丈夫?( ̄▽ ̄;)」

インソールのおかげで楽ちんよw(・д・)ヨイショ

「ココの人たちに押してくださいよ~」


と、スタジオ前にいるお姉様達にちょっとプッシュしてみたw。
計ってみたの見せて貰ったら悪い~ww

それに合わせるからお勧め!w

買うのかなw


エアロクライム 25分
エアロマニア 60分
エアロ50 50分
ストレッチ
プール


始まる前にエアロ談義。
ココには無いラテンエアロの話しがでた。
ウチに週一であるけど40分の短い時間でこんな感じかな・・・
出来るようになるとZumbaうまくなると言われて必死よw
(最近ご無沙汰・・・)

「え!?そちらのレッスンかなりレベル高いんですね!( ̄▽ ̄;)」

え?( ̄▽ ̄;)そんな誇張して言ってないけど・・・

|

« しーほんしーちゃおじーだん♪ | トップページ | 9月7日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しーほんしーちゃおじーだん♪ | トップページ | 9月7日の燃焼 »