« 9月6日の燃焼 | トップページ | 9月8日のラテンエアロ »

2011年9月 7日 (水)

9月7日の燃焼

いつも早い到着、誰もいない所でこそっと隠れて(w)ロングブレス。
お尻に力を入れて腹ひっこめながら三秒息吸う、腹に力をこめたまま7秒で勢いよく細く吐く。
を繰り返す事30回。
これだけで汗出て来ます。最近お腹が引っ込んで来て嬉しいですww

さて今夜はホームでのエアロマニア、新コリオ。
ストンプが多いので混乱するかもしれないけどがんばろう。ということだった。
最初のうちは難なくできたが、段々カウント取りが合わなくなる。
最後は出来た〜と思ったら、みんな違っていたようだΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ!

次回はどうなるのやらw

でも昨日の遠征先でもそうだったが、足取りが軽い。今までと違う感覚。
体が軽いのだ。食事見直しとロングブレスダイエットの効果かな?w

ロングブレス
筋トレ
エアロマニア 60分

終わってからロッカールームでお仲間さんがいつもの様にベンチであしたのジョーみたいに真っ白になってるw
だよね。。w

あ、週末の塾出るの?と言われ今日話して強引に小一時間休み取ったと言たら、私は出れないけど、勝手にウチの職員の名前を書いて参加させますからよろしくねー

なんて言われましたが、センセーこそ出ないとww

週末の基礎をみっちりしごいて叩き込むイベント、楽しみだわーw

|

« 9月6日の燃焼 | トップページ | 9月8日のラテンエアロ »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月6日の燃焼 | トップページ | 9月8日のラテンエアロ »