« 9月7日の燃焼 | トップページ | 今日は珍しく休み »

2011年9月 8日 (木)

9月8日のラテンエアロ

一つ早いレッスンに出られるかなと思ったが、夕方から体調がよろしくない。

明日の筋トレレッスンを休むと決めて頑張って参加。

先週は右、今週は左先頭(-。-;

今回はなんかコーチの気合の入れ方が違うw

先週なかったキャリオカ!(苦手なのだw)

パパパパじゃなく、ゆっくりパパッ、パパッとタイミングが難しいです。

お水タイムの時に上手なお姉様がボソッと難しすぎて分からないwといってました。

え〜(-。-;じゃ最前列でやってるうちはどーなるの?

鏡ごしで見ると180で戻りマンボスピンで混乱してるのがわかります。

ウチをみてる手いうのはないと思うけど、視界に止まってるひとが見えると
自分にもそれが出てしまうのでそりゃ必死ですわ。

という事で2週で完成。。。

次週は都合で休講。そういう事でか(-。-;よかった無理してでも出て。

来週は。。。初めてだけど◯コーチのスイムトレーニングに出てみるかな。。。

怖いよ。。。

軽くストレッチ
ロングブレス
ラテンエアロ 40分
ストレッチ


1315499140429.jpg
寝不足と今日の仕事がハードで夕方に赤べこ(レッドブルね)飲んで凌いだが
夜にバタンキューでちょっと横になったり。
でも時間になったら自然と足が…(^◇^;)

寝不足は大敵…

今日のラテンは後半集中力が落ちてしまった。

|

« 9月7日の燃焼 | トップページ | 今日は珍しく休み »

」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月7日の燃焼 | トップページ | 今日は珍しく休み »