« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月に作成された記事

2011年9月30日 (金)

9月29日のラテンエアロ

時間ギリギリ、一本早いエアロ50(走らない系)出られた。
今回の振り3回目、とちることなくビシッとな。
最後は│д・)チラッ!でた脳トレ。

今回はアームスやりながら足はゆっくりトライアングル。

先にアームスは出来た。次、足、トライアングル。
次、合体。( ̄▽ ̄;) !!
あまり深く考えないようにしてやらないと必ず詰まりますね。
これも前回みたいに練習あるのみ。

こそっと隠れてやろ…w

ラテンエアロ、来月からなスケから姿を消すことになった(T ^ T)

メンバーからは早くも抗議がスケ担当に届いてたようだ。
(´-`).。oO(ウチはまだ書いて無いけど脅しで書くぞw

うわっ、ウチ、IRの真ん前、センターだ( ;´Д`)
後ろから熱視線、ジワーッと熱いものがきます。

振りの追加、導入が早い。

最後っていうだけあってかIRもみんな真剣、気合が入る!

途中、半分に割ってチームで踊る。うちのチームが先。

ビシッとな!!まさに華麗な踊りだ。

最後は全体で踊る。

笑われても良い、IRからダメだし食らってもいい、今迄の中で一番の出来だと自画自賛。

いつもこんな感じでなら良かったけどね。。。

終わってから心地良い疲労感。

あぁおわっちまった…寂しいよ。。。

全員でメンバーズボイスで抗議と復活希望と書こうという事だった。

来月から年末までこのレッスンはないが、もしかして新年度に復活なるか…

もう少し参加者増やさないとな。。

しかしこの人数でも少ないのか?

他では数えるしかいないレッスンもあるのに。

IRは自分を責めてたがそうだはないと思う。

みんなは最高のIRと思ってるし、ウチにエアロの楽しみを教えてくれた恩人でもあるのだ。

復活まで忘れないようにしないとね。

どっかでやってるとこないかな。。。

エアロ50
ラテンエアロ

このスケジュール変更は遷都羅瑠だけではなくて、小浪とか他もあるそうだ。
特に小浪はかなりだそうだ。

ひどいところは経費削減のためにフリーランスを減らし自前イントラで済ますところもある。

偶然と思いたいがスケ表見た時、直ぐにピンときた。

前にも言った、スポクラは誰のものなのかしっかりと考えて欲しい。


ここしばらく良かったなと思ったが、これじゃかなり前に自分に来た災難と全く同じだ。

エアロマニアがあるからまだ良いが、これもなくななると引越し考えないとな…ってどこじゃ?Σ(;・∀・)

#経費のかかるプールなんかもっと少ないぞと言ってみる。。。


| | コメント (0)

2011年9月28日 (水)

9月28日の燃焼

今月最後のエアロマニア。

最終と言うだけあって展開が早い。
脇にある時計を|ω・`)チラ!!

お、残り25分・・・来るか!?

キタキタ、左右半分こに分かれての踊り!

先に右チーム。上手い人をみたりIRも一緒に踊る!
IRの振りをじっくり見てて自分との違いがよく分かった。

そう、ダイナミックさだ。芯がしっかり着いているからふらついていない。
ちょっとそこを意識して、ウチのチームの番。

意識しすぎたせいかw最後のシザースの前の振りをしくじってしまったww

総括すると振りは出来た。欲を言うと他人から見て綺麗だと言われるような
そんな振りが出来たらなと。

これは至高の目標なんですが。

来月も楽しみにがんばろう( ̄ー+ ̄)

自転車
エアロマニア 60分


レッスン始まる前メンバーのもっかの話題は木曜のラテンエアロ。
明日のレッスンを最後にスケ表から姿を消す。

始まる前に、メンバーさん達との会話でメンバーズボイスに書いて
復活させようとウチにも声がかかった。
当然文句、もとい抗議しますよ。

| | コメント (0)

新スケジュール

来月からのスケジュール発表

ラテンエアロやら夜の時間帯のパンプなどが消滅(╥д╥。)
幸いマニアは有った+。(*′∇`)。+゚

うちだけじゃない、参加して居たお仲間さん皆さん嘆いてる。
担当コーチも。。。

参加人数が少ないとか。そうでもないと思うんだけど。

ここでぼやく。

スケジュール表見て直ぐに気づいた。

いくらなんでも酷いよ、これは。

このままだと辞める人がでるよ。

他のスポクラがあればそっちに移るかも。自分でもそう思ってう。
小顔体操。。。なんだそれ。。。そこまでやる必要あるのかいな。

平均取るのは確かに難しいけど、誰の為のスポクラなのか、毎月会費を払ってるしそのことを踏まえ
サービス業としてしっかり自覚して欲しい。

| | コメント (0)

追っかけ?

遠征先、今日迄、遷都羅瑠祭りだった。

来たときに買わされて(笑)帰りもジュースやらケーキやら焼きたてスイーツやら(笑)
(´-`).。oO(リッちゃん、食いしん坊○ちゃんのお土産にしよう…

そこにさっきまで一緒にやってたひとがお麦酒を飲んでる!
イイな〜(´・ω・`)! ウチはジュース…

初めての会話をしたんです。

もしかして、T◯◯さんの追っかけですか?

なんて言われたりで、たまたま時間に合ったからなんだけどね…

皆さんもこのIRのエアロマニアでは相当ご苦労されてるようで…

パワーあるから…


他人から見ると、追っかけに見えるんだろうな(;´Д`A

| | コメント (0)

9月27日の燃焼

久しぶりに午前のエアロに出た。

│д・)チラッ!出た脳トレ…

こればかりはすぐにできるようなもんじゃないよねw

実は始まる前にコソッとやってみたんですよw

ですが本番は、、、(´・ω・`)ショボーン

続いてZunba

やったことある振りが一つかな。。。

こんなもんで来週お上りで無事にやり通せるのかと一抹の不安が過った(−_−;)

終わってすぐに次の場所。

いつもなら夕方に出発なんですが、新しく買う予定のパチョコンを見に早めの出発。


1317201241319.jpg

良いな、MacBook Pro15インチ。。。汁"


1317201242151.jpg
MacBook AIR、軽い( ;´Д`)!

じっくり品定めしてそこを後にして遠征地へ。

到着したら何だか賑やか。

あ、今日スポクラの祭りだったんだ( ´ ▽ ` )

むーみんさん、これ買って♪これも、これも…( ̄(工) ̄)

運動してからだな…

エアロマニア、どこが最初?て感じで振りが増えるんですが、なんと珍しくビシッとできたりです〜w

そーいえば最後にスピンして勢いでジャンプ!
後ろ足にタッチがあったけど、時間ギリギリで間に合わず。
ハード過ぎて皆さんヘロヘロですw
正直もう少し時間があれば、カラータイマー点滅(-。-;

次の走るエアロまでにはまた復活。

いままでやっとことない振りが出たのだ(^◇^;)

走って4面返し…Σ(||゚Д゚)ヒィ

えぇ、楽しみましたよw


エアロ50(走らない系) 50分
Zumba 50分


エアロバイク 30分
エアロマニア 60分
エアロ50(走る系) 50分

| | コメント (0)

2011年9月26日 (月)

お上り決定

来月初めにお上り決定。

目的は銀座の林檎屋。

本当は仙台に行く予定だったが、えきねっと(ネットでチケット予約)で新幹線が半額で行けるってことで
どっちも同じ料金ならと東京を取ったw

関東のエアロのお仲間さんがwelcomeしてくれるってことで某所でZumbaをしようとなった!

いいね!('∀`)

う?Zumbaしばらくやってないぞ( ̄▽ ̄;)

プレコリオじゃないから気にしないって言われたが・・・

その次のBAILA BAILAやらリトモスのほうが気になったよーw

リトモスは岩手にあった(と、思った)が確かビジター料金が結構良い金額だったような・・・
(優待券どっかにないかな)


それよりアフターかなw
花より団子かなw

でも遠くに共通の仲間が居るってすばらしい。エアロやってて良かったよ。

| | コメント (0)

2011年9月23日 (金)

9月22日のラテンエアロ

今日は珍しく一本早いエアロ(走らないクラス)に出る事が出来た。
相変わらず人気があって凄い人数。

今月初めてで振りが分からないので後ろでと思ったら皆さん後ろに陣取ってます。
お初で先頭(>_<)
最後に久しぶりの脳トレ(;´Д`A

ぐっぱー…ぐーちょき、ちょきぱー…ごめんなさい(-。-;

ラテンエアロ、先週は休みで二回目です。
振りは忘却の彼方、すっかり忘れてます。
思い出したのはキャリオカと、最後のクルクル…
ホント忘れてる(;´Д`A

昨夜のエアロマニアでは無いが、男性らしいダイナミックに心がけた。

ここで半分こに割っての踊り。うちのチームは後半。
とちることなくビシッと(`・ω・´)キリッ
もうちょっとやりたかった…

最後にちょっとした運動。
肋を動かす。

アバラ?を動かすって?

練習してみよ…

明日はスポクラ祝日営業で夜休みだ。

こんな感じで今月早く終わりそう。

| | コメント (0)

2011年9月22日 (木)

9月21日の燃焼

Vバランス 
シェイプパンプ 50分
エアロマニア 60分

出る予定の無かったパンプに出てがっつりやってからマニアに出て終わったらヘロヘロ
ものすごい疲労感( ̄▽ ̄;)
腕がパンパンでアップのとき上がらない(^◇^;)

IRから見て今回の振りはどう見えたのか(^-^;

私的には動けたつもりだったが、細かいところで行くとまだ荒削りだったのかもしれない。
今回完成までいったが、そこまで増える導入までのスピードが早かった。

いつも隣に居るお姉さま、今月お初の参加なんですが、大人しく後ろに居たりでしたが
鏡越しで見たらしっかりできっちゃったりで、うん流石!唸ってしまいそうです。

もうちょっとダイナミックに踊れるよう次回心がけてみよう。

| | コメント (0)

2011年9月20日 (火)

9月20日の燃焼

今日、またまた用事で北上往復。
時計みたら、あぁ間に合わない(;´Д`)

こういう時のために買った回数券を行使です。

到着すると住民さんからの挨拶=^ェ^=♪
嬉しいものですね。


今回のエアロマニアは前回の振りが若干見え隠れ(;゚ロ゚)…

足は分かる!だけどアームス~( ̄。 ̄;)
そして走る!

またまた出たサイドにパンチ、くるっと回った勢いでジャンプ、フラミンゴで後ろで足にタッチ(=_=)

今更だが、毎度ジャンプが多彩なので大変なのだ(笑)

エアロ50と比べればどっちがキツい?と言われたら、体力的にはマニアの方が楽かな(笑)

先週のマニアはサーキットの塊、振りはわかりやすかったけど今回はそうはいかなかった(笑)

何事も経験ですわ。


来月に用事でおのぼりになるかも。
あちらにいるエアロのお仲間さんに混じってやってみようと計画。
日頃の成果発揮出来るか(;゚ロ゚)…

強者揃いだから、うちみたいな人は足元にも及ばないけど、至高の目標は華麗に舞うだけど
玉砕でも笑顔で楽しくやれたらと思ってる(笑)

あちらの人は一ヶ月でエアロだけでも最高で70本こなしてるからね。

うちは一ヶ月頑張っても25本位かな。
仕事上仕方がないですから。

ストレッチ
エアロマニア 60分
エアロ50 50分
ストレッチ

帰りは走って時間ギリギリセーフ(;´Д`)

1316524024501.jpg

心臓悪いっすよ…

| | コメント (0)

今日のコーヒー

遠征帰り、帰りの新幹線の時間ギリギリなのに余裕かまして(笑)
駅そばにあるタリーズでカフェラテのエスプレッソ追加。

私的にはスタバよりこちらのほうが好きだったりします。

1316522003501.jpg

しばらくスタバに行ってないな…

| | コメント (0)

2011年9月17日 (土)

9月16日の燃焼

今日も仕事で遅くなり無理かと思ったら筋トレレッスン始まる10分前にギリギリ到着!

まにあったよ・・・

久しぶりストイックに攻めた。

なんと今日でこのレッスンが今月で終わり( ̄▽ ̄;)!

来週は旗日で半動、翌週は休館日だって。

月半ばでこんなの初めてだわ( ̄▽ ̄;)

ホントは今日はプールでアクアズンバを目論んでたが無理だった。
(到着したらやってるやってる)

ん?ってことはアクアズンバも今夜がやり収めだったのか?

(T_T)・・・

シェイプパンプ 40

| | コメント (0)

2011年9月15日 (木)

今日は珍しく休み

今日は大好きなラテンエアロでしたが休講です。

昨日休もっかなwなんて言ったが、仕事が遅くまであって○コーチのスイムレッスン出るのを
目論んだが無理だった。

○コーチ普段は優しいけど水に入ると水を得た魚みたいな厳しいのだw

体が勝手に拒否ったのか( ̄▽ ̄;)


(ーー;)。o○(○ちゃんごめんよ・・・

| | コメント (0)

2011年9月14日 (水)

9月14日の燃焼

ストレッチと呼吸法
エアロマニア 60分

ホームのエアロマニア。

始まる前にスタジオ前のスペースでヒーハーと呼吸法。
2分で良いのを15分続ける。
結構腹にきますわ。

お仲間さんとの会話で振りどういうのだっけ?と聞かれたが、鶏みたいに3歩歩けば
忘れるタチでw

レッスン開始。

アップで先週やったイベントの内容を意識してやった。

いつもとまた違った感覚、うー伸びるぅって感じ。

やっているうちに全体の動きが悪くなってきた。

ココでストップ、IRがスローモーションでレクチャー。
全体で2セットでOK。
次~

ここでハプニング、うちの横に居る男性が反対方向に移動してきてぶつかってきて
ウチが足を踏んでしまった( ̄▽ ̄;)!!

大丈夫と言ってたが。

気にしながら継続、トライアングルじゃない、なんだっけ・・
スキップしてボックス、ビハインド、何度かしてウチは把握したが、数人は軸足の
タイミングのせいか残念な結果。次、つぎだお。

終わってストレッチの前にもう一度正座で謝った^_^;

気にしないと言いながら心が折れたって。
ウチは重かったか・・・w
怪我が無くてよかった。怖いですよ。

| | コメント (0)

2011年9月13日 (火)

9月13日の燃焼

1315918696957.jpg


今日は仕事と用事で北上へ。荷物を下ろすために一旦帰宅。

また運転は面倒だったので今回は回数券利用で鉄道で移動。
(六枚綴りで安いのだ)

自宅出た時に大雨で前が見えないくらいの土砂降り。

1315927839340.jpg

タイミング良いわ…

ガソリン代と天秤かけたら同じくらいかも。

いつもより遅い到着で慌てる慌てる(笑)

アップしてスタジオに向かったらいつものお姉さん達のうち3人がユーミンのコンサートに行ってて休むって( ̄▽ ̄;)

なんと、うちの前にいる2人が居ない!

ガチ頑張らないと(;´Д`A

今回のコリオは新しい振りと迄はいきませんが、今迄やった最初の振りは全く無し。

先週やったダウンアップ、サイドパンチ、スピンでシャンプフラミンゴを重点的にやるやる(^-^)/

通しでは多少しくじることはあったが、珍しくうまく出来たと思うぞ(笑)

コーチも( ̄ー ̄)ニヤリ

次のエアロ50(走る系)はヒールジャックの変形が出て来て残念な出来。
それなりに弾けて踊ったつもりだが、疲労感はエアロマニアの方が遥か上だったと思う。

動けてないてことか…

住民さんから来週も来ますか?なんて言われたりで私的にワクテカ(笑)
そう思ってくれるだけでもありがたい( ; ; )

エアロクライム
エアロマニア 60分
エアロ50 50分

マニアが始まる前に住民さん達と談笑。
ウチの靴が気になって調べたそうだ。

NBのMF887のシルバー。

女性モデルに無い色で、ウチのを見てシルバーが欲しいくてたまらないみたい( ´ ▽ ` )ノ

女性が男性モデル履いたらどうなるのかと聞いて来たが、分からんとしか言えなかった(;´Д`A

ウチより小柄だけど、足のサイズ聞いてびっくらこいた( ̄▽ ̄;)

え?

え?

マジ?

男性モデルでも良いんじゃ無い?かな…

一応足を計測するのがあるからとショップを教えておいた。もしかしてお揃いかな(笑)

| | コメント (0)

2011年9月10日 (土)

今日はイベントだったのだヾ(ΦωΦ)ノ

イベントから帰還w。

基礎の基礎、基本の基本をみっちり叩き込むイベントPart2。
正直いってウチみたいな人にとってありがたいイベント。

コーチからは養成コースの内容が若干含まれるってことでビビって参加。

また一番前だ(>_<)

この動きはどの筋肉に作用してどういう効果があるのか、また筋バランスの取り方など正直辛かったww

最後は基本動作の綺麗な姿勢の取り方、これも一つの筋バランス、そして筋トレの要素が含まれているので太ももやら腹筋がプルプルでつ(>_<)
(脚が攣りそうだったのだ(>_<))

ウチの姿勢が悪かったせいか棒でお尻をペチ!

あう(>_<)!

難しいコリオに挑戦で自己満足も良いが、向こうに観客が見ているつもりで綺麗な姿勢で踊るほうが遥かに難しいと思った今回のイベントだった。

また開催して欲しいなw

やればやるほど奥が深いです。

イベント 120分

帰ってから仕事再開!
ちょっとだるかったり(-。-;


シャワってから体重測ったら以前より3キロ減ってる!
うぉ、食事見直しと運動の成果か!

どこまで維持できるかが問題だわ。

| | コメント (0)

2011年9月 9日 (金)

今日は珍しく休み

昨日のエントリーにも書きました、今日は運動休みました。

夕方、行きつけの整体に行って見てももらったら、極端に言えばねじれお菓子みたいに
体が曲がってました。
それとマッサージされてて痛いの何の(-_-;)

今までこんな感覚がなく、話したら寝不足も関係しているらしい。。。

ということで、今日はお休みナサーイ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

2011年9月 8日 (木)

9月8日のラテンエアロ

一つ早いレッスンに出られるかなと思ったが、夕方から体調がよろしくない。

明日の筋トレレッスンを休むと決めて頑張って参加。

先週は右、今週は左先頭(-。-;

今回はなんかコーチの気合の入れ方が違うw

先週なかったキャリオカ!(苦手なのだw)

パパパパじゃなく、ゆっくりパパッ、パパッとタイミングが難しいです。

お水タイムの時に上手なお姉様がボソッと難しすぎて分からないwといってました。

え〜(-。-;じゃ最前列でやってるうちはどーなるの?

鏡ごしで見ると180で戻りマンボスピンで混乱してるのがわかります。

ウチをみてる手いうのはないと思うけど、視界に止まってるひとが見えると
自分にもそれが出てしまうのでそりゃ必死ですわ。

という事で2週で完成。。。

次週は都合で休講。そういう事でか(-。-;よかった無理してでも出て。

来週は。。。初めてだけど◯コーチのスイムトレーニングに出てみるかな。。。

怖いよ。。。

軽くストレッチ
ロングブレス
ラテンエアロ 40分
ストレッチ


1315499140429.jpg
寝不足と今日の仕事がハードで夕方に赤べこ(レッドブルね)飲んで凌いだが
夜にバタンキューでちょっと横になったり。
でも時間になったら自然と足が…(^◇^;)

寝不足は大敵…

今日のラテンは後半集中力が落ちてしまった。

| | コメント (0)

2011年9月 7日 (水)

9月7日の燃焼

いつも早い到着、誰もいない所でこそっと隠れて(w)ロングブレス。
お尻に力を入れて腹ひっこめながら三秒息吸う、腹に力をこめたまま7秒で勢いよく細く吐く。
を繰り返す事30回。
これだけで汗出て来ます。最近お腹が引っ込んで来て嬉しいですww

さて今夜はホームでのエアロマニア、新コリオ。
ストンプが多いので混乱するかもしれないけどがんばろう。ということだった。
最初のうちは難なくできたが、段々カウント取りが合わなくなる。
最後は出来た〜と思ったら、みんな違っていたようだΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ!

次回はどうなるのやらw

でも昨日の遠征先でもそうだったが、足取りが軽い。今までと違う感覚。
体が軽いのだ。食事見直しとロングブレスダイエットの効果かな?w

ロングブレス
筋トレ
エアロマニア 60分

終わってからロッカールームでお仲間さんがいつもの様にベンチであしたのジョーみたいに真っ白になってるw
だよね。。w

あ、週末の塾出るの?と言われ今日話して強引に小一時間休み取ったと言たら、私は出れないけど、勝手にウチの職員の名前を書いて参加させますからよろしくねー

なんて言われましたが、センセーこそ出ないとww

週末の基礎をみっちりしごいて叩き込むイベント、楽しみだわーw

| | コメント (0)

2011年9月 6日 (火)

9月6日の燃焼

到着してマシンでアップしてかるく汗流してたら、住民のお姉様達から手を振られたり声かけられたりw
今まで軽い会釈程度だったのにねwなんだか気持ちいいですねw
いまじゃ会話の中に入れたりです。

エアロマニア、最初は今までの振りが小刻みに見え隠れして、後半の一部分ですが混乱はしましたが、高速回転とその逆回転(+_+)へたっぴだったけどw
ソコを除けばよくできたもんですw

その勢いで次のエアロ50(走る系)
先から左膝にテーピングしてちょっと心配をして挑んだのですが思いの外動けます。

いつもならへばって最後は死んでスタジオを出るのですが、どういう訳か今回も余裕なのだw

手抜きか、単に動いてないのか、それとも体力アップしたのかww

ま、良い方を取りましょうw

終わってから向こうからじーっと見ている人がいる( -_-)

あ、三月震災の時にいたオーダーインソールの会社の人だw
(狭いな・・・)

向こうはうすうす覚えてたけど、ウチの靴を見て完全に思い出した。
NBのMF887銀色、派手なヤツだから。

「え?何でここにいるの?転勤?それとも出張?」

毎週ねエアロのために・・・(とスケ表を見てる)

「エアロマニアですか?(+_+)」

そそ、それと次の走る系のエアロ50も。

「ここのマニアのコーチ結構キマスから。だ、大丈夫?( ̄▽ ̄;)」

インソールのおかげで楽ちんよw(・д・)ヨイショ

「ココの人たちに押してくださいよ~」


と、スタジオ前にいるお姉様達にちょっとプッシュしてみたw。
計ってみたの見せて貰ったら悪い~ww

それに合わせるからお勧め!w

買うのかなw


エアロクライム 25分
エアロマニア 60分
エアロ50 50分
ストレッチ
プール


始まる前にエアロ談義。
ココには無いラテンエアロの話しがでた。
ウチに週一であるけど40分の短い時間でこんな感じかな・・・
出来るようになるとZumbaうまくなると言われて必死よw
(最近ご無沙汰・・・)

「え!?そちらのレッスンかなりレベル高いんですね!( ̄▽ ̄;)」

え?( ̄▽ ̄;)そんな誇張して言ってないけど・・・

| | コメント (0)

2011年9月 5日 (月)

しーほんしーちゃおじーだん♪

食い物屋なのに自分のご飯は毎度ホント適当なんです。
お客さんに出すのはホント真剣なんですが(;´Д`A

毎度悩む晩御飯(ってより朝昼晩ですが(笑))

あぁ、ミニトマトいっぱいある…またサラダか…( ;´Д`)

あ!そういえば!(`・ω・´)!

トマトと卵のいため物できる!
西紅柿炒鶏蛋しーほんしーちゃおじーだん(確かこの読みだったと思う)


1315233826385.jpg
トマト湯むきしてゴマ油で炒める

1315233827873.jpg
かるーく塩、胡椒、

1315233829606.jpg
酢も入れちゃう

1315233830215.jpg
かるーくかき混ぜ完成!

トマトの味と卵の塩っ気があるのであまり味付けは強くないほうがいいでし。

テキトー人間でも出来ちゃう(笑)

お試しあれ

| | コメント (0)

2011年9月 3日 (土)

9月2日の燃焼

2週続けて一本はやいレッスンに出れるなんてw
暇ってことか(-_-;)

○コーチのレッスンて元気つけられるわw
スイムになるとその逆で鬼になる( ̄▽ ̄;)

今回のパンプ、ちょっとストイック、最近は自分を攻めてます。
私的に絞れてきたなぁ軽くなったような~

体重を計ってみると・・・げ・・

攻めすぎて体重増えてる。。。

食事も管理食にしてるけどね。。。

トレーニング方法再考しないとだめか。。。

フィットZERO 30分
シェイプパンプ 40 40+5分w

| | コメント (0)

2011年9月 2日 (金)

社交辞令か

ストレッチが終わり、ジムに入ったら監視の姉さんがいた。

先のレッスンが終わるまで10分。

いつもスルーしてたまにしか会話した事無いが、珍しく向こうから話しかけて来た。

歳聞いたら(変な意味じゃないw)ウチより半分以下( ̄▽ ̄;)!

「オレより半分以下じゃん・・・orz」

え?何歳ですか?


まぁ飲み屋の会話みたいなもんでしたがw

ウチの年齢を話したら「見えない見えない( ̄▽ ̄;)!」

多分、成り行き社交辞令的な返事かもしれないけどw

まぁ毎度馬鹿話と他愛も無い会話多いからな。

| | コメント (0)

2011年9月 1日 (木)

9月1日のラテンエアロ

新しいコリオ。

いつになくエキサイティング!くるくる~クルクル~
(´・ω・`)クルクル━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。 )━(A 。)━(。A。)クルクル━━━!!

初日でアレだけ飛ばすって、ココ最近記憶に無いかもw

楽しいですよ。苦手なことを克服した時の面白さ、高揚感がたまらないです。

昨日のマニアで脚の裏側を痛めてしまいましたが、アドリナリン全開!
てな感じで痛みはどこに行ったって感じでしたけど、終わってロッカールームで
男二人(ウチともう片方w)がベンチに座って休んだりです( ̄▽ ̄;)

来週どう変るのか楽しみだw

ストレッチ、ロングブレス
ラテンエアロ 40分


玄関を出たら外で最年長の姉さんとお隣さんが復習してる(@_@;)

シャッセーツイストと次の足の運びが分からなかったようで、こうじゃない?みたいな感じで
教えましたけど、苦手だから出来ないじゃなくどこまでも聞いてくる。

あの年齢(失礼m(__)m)での探究心には脱帽します。

ウチなんかひよっこだ。


#ふともも湿布だらけ・・・((・(ェ)・;))

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »