« 今日は珍しく休み | トップページ | 9月13日の燃焼 »

2011年9月10日 (土)

今日はイベントだったのだヾ(ΦωΦ)ノ

イベントから帰還w。

基礎の基礎、基本の基本をみっちり叩き込むイベントPart2。
正直いってウチみたいな人にとってありがたいイベント。

コーチからは養成コースの内容が若干含まれるってことでビビって参加。

また一番前だ(>_<)

この動きはどの筋肉に作用してどういう効果があるのか、また筋バランスの取り方など正直辛かったww

最後は基本動作の綺麗な姿勢の取り方、これも一つの筋バランス、そして筋トレの要素が含まれているので太ももやら腹筋がプルプルでつ(>_<)
(脚が攣りそうだったのだ(>_<))

ウチの姿勢が悪かったせいか棒でお尻をペチ!

あう(>_<)!

難しいコリオに挑戦で自己満足も良いが、向こうに観客が見ているつもりで綺麗な姿勢で踊るほうが遥かに難しいと思った今回のイベントだった。

また開催して欲しいなw

やればやるほど奥が深いです。

イベント 120分

帰ってから仕事再開!
ちょっとだるかったり(-。-;


シャワってから体重測ったら以前より3キロ減ってる!
うぉ、食事見直しと運動の成果か!

どこまで維持できるかが問題だわ。

|

« 今日は珍しく休み | トップページ | 9月13日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は珍しく休み | トップページ | 9月13日の燃焼 »