« 9月2日の燃焼 | トップページ | 9月6日の燃焼 »

2011年9月 5日 (月)

しーほんしーちゃおじーだん♪

食い物屋なのに自分のご飯は毎度ホント適当なんです。
お客さんに出すのはホント真剣なんですが(;´Д`A

毎度悩む晩御飯(ってより朝昼晩ですが(笑))

あぁ、ミニトマトいっぱいある…またサラダか…( ;´Д`)

あ!そういえば!(`・ω・´)!

トマトと卵のいため物できる!
西紅柿炒鶏蛋しーほんしーちゃおじーだん(確かこの読みだったと思う)


1315233826385.jpg
トマト湯むきしてゴマ油で炒める

1315233827873.jpg
かるーく塩、胡椒、

1315233829606.jpg
酢も入れちゃう

1315233830215.jpg
かるーくかき混ぜ完成!

トマトの味と卵の塩っ気があるのであまり味付けは強くないほうがいいでし。

テキトー人間でも出来ちゃう(笑)

お試しあれ

|

« 9月2日の燃焼 | トップページ | 9月6日の燃焼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月2日の燃焼 | トップページ | 9月6日の燃焼 »