« 9月8日のラテンエアロ | トップページ | 今日はイベントだったのだヾ(ΦωΦ)ノ »

2011年9月 9日 (金)

今日は珍しく休み

昨日のエントリーにも書きました、今日は運動休みました。

夕方、行きつけの整体に行って見てももらったら、極端に言えばねじれお菓子みたいに
体が曲がってました。
それとマッサージされてて痛いの何の(-_-;)

今までこんな感覚がなく、話したら寝不足も関係しているらしい。。。

ということで、今日はお休みナサーイ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 9月8日のラテンエアロ | トップページ | 今日はイベントだったのだヾ(ΦωΦ)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月8日のラテンエアロ | トップページ | 今日はイベントだったのだヾ(ΦωΦ)ノ »