« 10月11日の燃焼 | トップページ | 10月12日の燃焼 »

2011年10月11日 (火)

10月11日の夜の燃焼

エアロマニア 60分
水中ウォーキング 20分


午前のレッスンでかなりキマシタがが、意識朦朧で遠征、夜のエアロマニアです。
(向かう前にレッドブル飲んだのだw)


準備ストレッチが終わりいつもより早いスタジオ前へ。


住民さんたちが既にいました。

「先週来ませんでしたよね?来なくてみんなで心配しましたよ、どうしたの?」
なんて言われて、みんなから話題になるくらいの存在になったんだと嬉しかったりです。

用事でお上りしてましたーw

「エアロとかやってきたんですか?w」

あちらのお友達が一緒に踊ろうって誘ってくれてZumba1本でしたが。。。

「東京で!?大会とかですか?」

(-_-).oO(なんだか凄いことになってきたぞ…

「こちらにも来たりあちらでも全国区ですね〜すげ〜」

ほ、ほらw Zumbaってプレコリオじゃないから上手い下手じゃなくてはしゃいだ者勝ちってw


IR到着、レッスン開始♪

一週休んだだけでこんだけ難しいの〜?:(;゙゚'ω゚'):!

完成に近づいてきたら、うぉ!出来てきたぞ〜

前の人より振り覚えてた(^◇^)

終わったら滝汗。汗がレッドブルのあまーい匂いが・・そのまま汗で出たのか。

いつもなら走る系のエアロ50だが今日は勘弁wやれる自信がなかった○| ̄|_


一つレッスン変えただけ、趣向をかえただけでこれだけきつくなるのか。

それだけ体が慣れたってことなんだな。

体重計ったら2Kg 落ちてた。。。食いしん坊の◯ちゃんに教えようw
(痩せたらあの人らしくないからな・・・w)

|

« 10月11日の燃焼 | トップページ | 10月12日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月11日の燃焼 | トップページ | 10月12日の燃焼 »