« 今日のコーヒー | トップページ | 10月11日の夜の燃焼 »

2011年10月11日 (火)

10月11日の燃焼

エアロ50 50分
スイムトレーニング 40分

今月からエアロの時間が1時間遅くなったので朝に余裕が出来ましたw

なにせ翌日の準備であちこち行かないとダメなので… :(;゙゚'ω゚'):

20分前に到着、スタジオに入ったら、あら?男うちひとりじゃんw

みんなお姉さま、お姉さんがほとんど。

慣れた人でもちょっと悩む振りでしたw

最後に出た、脳トレ。アームスだけは上手くいく、今度は足、ゆっくりトライアングル。

(・・;)!!

相変わらず進歩ない…:(;゙゚'ω゚'):

このあとはZumba。

今回はちょっと趣向を変えてプール、スイムトレーニングに挑戦してみようと(滝汗

先日のレッスンを対岸で見てたオイラ、死ぬくらい頑張っての掛け声でドン引きしてしまったのだがw
エアロ始まる前になんと担当の◯ちゃん(IR)がいる!

「ちょっと◯ちゃん、スイムトレーニングって夜みたいに1軍と2軍に分かれてやるの?(^O^;)」
なんて質問を。

夜みたいじゃないというけど。。。おっかなびっくりで出てみた。

約五年ぶりのスイムレッスン、しかも泳ぎは今回で3回目w

いつも自分で泳いでるペースじゃありません(^O^;)

泳いで10秒休んで、またそれの繰り返し(@@;)

苦手なバタ足、グーでクロール、3テンポでブレス(要は左右ってことです)

死にそ〜だ〜!!

最後に6本泳いで終わりの声を聞いて振り絞ったw

なんとか無事に泳ぎ切ったよ〜

自信ちょっとついたかなwだけどなぁ周り見たら緩いのかもしれん。。。

夜はまだ尻込み常態ですがw


この後の遠征向かうのが大変でして・・・

|

« 今日のコーヒー | トップページ | 10月11日の夜の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のコーヒー | トップページ | 10月11日の夜の燃焼 »