« 10月11日の夜の燃焼 | トップページ | MacBook Proをグレードアップ♪ »

2011年10月13日 (木)

10月12日の燃焼

エアロバイク 20分
エアロマニア 60分

ホームのエアロマニア。
毎週ホーム遠征先2日連ちゃんなので頭の中でコリオがゴチャ混ぜになってます(^O^;)

前のレッスンでなのか床がつるつる滑って怖い怖い。
怖くてジャンプがなかなか出来ないのです。。。
(後で聞いたらウチがいた場所の先頭が一番滑りやすいところだったそうな・・・)

クルッと回ってカール、シャッセーのタイミングが難しかった。
それが上手く出来たのが最後の1回だけ(ノ´∀`*)

来週は更に追加だからしっかりできるようにしよう。

1318434389849.jpg
とほほ

始まる前に靴擦れみたいな違和感。。。

後でお仲間さんDr.に聞いたらアキレス腱炎だそうな。。。

|

« 10月11日の夜の燃焼 | トップページ | MacBook Proをグレードアップ♪ »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月11日の夜の燃焼 | トップページ | MacBook Proをグレードアップ♪ »