« iOS5 | トップページ | 10月14日の燃焼 »

2011年10月14日 (金)

10月13日の燃焼

今日は足に負担のかからないプールです。

本当は今日は何もなければ◯ちゃん(IR)の夜のきついスイムトレーニングに出るつもりだったのだが、この足の事を考えて出ないと決めていたのだが…

それを察知してなのかw、残念なことに風邪でお休み。。。

元気が取り柄みたいな人なだけにちょっと寂しい気がしますが・・・


(-_-).oO(◯ちゃん早く治すんじゃ


プールの時間が終わるまで60分という時間でどのくらい泳げるのか、バタ足がちょっと響いたので今回はプルブイ使ってノンストップで泳いだ。

休みなし、40分かからない楽勝で1000m。

うむ〜普通の泳ぎもこう上手く行けばいいのにw

しかし隣のコースで泳いでる高校生のお姉ちゃんのイルカのような泳ぎにちょっと見とれてました(^O^;)
若いとキレがあるもんだ(-_-;)

うちらはああいう泳ぎをすると体壊しますわ。。。

いかに脱力して手抜きして。。。

エアロと同じく追求すると奥が深いものです。


1000m泳いだあと、更にと思ったがお仲間さんとお姉ちゃんとの会話で終わってしまった・・:(;゙゚'ω゚'):

明日も水泳の予定。1500は泳ぎたいな。

|

« iOS5 | トップページ | 10月14日の燃焼 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iOS5 | トップページ | 10月14日の燃焼 »