« 10キー | トップページ | 足の具合の経過 »

2011年10月21日 (金)

10月20日の燃焼

時計をみたらエアロが始まる10分前に到着。

うう…

スイムの道具だけしかない(>_<)

今度からどっちも用意しよ。

昨日遅くまで仕事で眠気が…

お疲れモードでも休み休みで1000は泳いだ。はず(笑)

隣りでは◯コーチのスイムトレーニング。

S嬢から誘われたが昼と違いまたハードに見える(笑)

それを◯ちゃんが聞いてたみたい( ̄▽ ̄;)

きつくない!(^-^)/
やめておきます。。

ビート板でバタ足8本、流石にキツイ。

バタ足苦手なので意識しながらやってみたんですね。
進む時もあればなかなかって時もあったり。

隣りでやってるトレーニングの足をみてたり、それぞれクセがあるんだなと観察したりだった。

その間もこっちにこいって…もう少しあなた達についていけるレベルになったらいきますから( ̄▽ ̄;)

水中ウォーキング15分
水泳 80分

|

« 10キー | トップページ | 足の具合の経過 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10キー | トップページ | 足の具合の経過 »