« 足の具合の経過 | トップページ | Paralles入れてみた »

2011年10月22日 (土)

10月21日の燃焼

先に加圧トレーニング、プールで泳ぐの予定だったが、時間を見たらスキンダイビング始まるまで2分。

おぉ間に合うじゃん。プールに速攻w

あれ?Gコーチじゃない!◯ちゃん(IR)だ:(;゙゚'ω゚'):

約一年ぶりの、もっとか、スキンダイビングに参加。忘れているかなと恐る恐るやってみたら身体が覚えてるんですね。

マスククリアー、スノーケルクリアー、潜水、潜水しながら背面で泳いたり、回転しながら泳いだりいつも間に合わないのでおもいっきり楽しみました。

あ〜来週から更に早くなるのでもう無理だわ。。。残念

終わって今度はスタジオ横のスペースに移動。

あれ?Gコーチ?│д・)チラッ!
(お大事してね・・・)

黙々と加圧トレーニング。最後は加圧しながら軽く腹筋。

ちょうど一年になります。一時離れましたが最近また再開しました。

結果始めた頃に比べると左側は腕脚とも1cm、右側は2cm太くなりました。
(利き腕だからみたい)

また2ヶ月食事制限してるせいか体重が3kg近く落ちてます。

始めた頃は苦しかったけど、慣れたら大丈夫。

加齢進むとなかなか減量は難しいし、代謝も悪くなる。
体を壊さないで攻めるかが本当に難しい年齢層になったと自覚する此の頃だす。

今日仲間から「体つき変わってきたっすね〜腹見たらわかりますよ(^O^)」


皮弛んできたよ・・・:(;゙゚'ω゚'):

人には痩せるなつまらねーなんて言ってるが、自分は攻めてますがなにか?


スキンダイビング 30分
加圧トレーニング 40分


以前はSコーチのエアロに集中して今度は◯ちゃん(IR)に集中(^O^;)
当然スタッフだからだが、良く会うわw(ってからかったら(;_:)涙目w)

|

« 足の具合の経過 | トップページ | Paralles入れてみた »

エクササイズ」カテゴリの記事

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足の具合の経過 | トップページ | Paralles入れてみた »