« Paralles入れてみた | トップページ | 今日のコーヒー »

2011年10月25日 (火)

10月25日の燃焼

1319548003971.jpg

エアロマニア 60分
水泳 40分

今日は午前に所用がありいつものホームのレッスンには出られなかった。
遠征先にある会社に到着。済ませてそのまま遠征先に直行(・∀・)ノ

先週休んだお姉さまが情熱の国に旅行に行ってたらしい。(裏山歯科!(ΦωΦ))
みやげ話たんまりw

なんとおいらにもお土産(∩´∀`)∩ワーイ
ホームでも頂戴したこと無いのに嬉しい(´;ω;`)ブワッ
(チョコなんですが食べたこと無い味でしたよ)

レッスン開始。
先週の復習+振り追加。
前回分けわからなく残念に終わった変則ケットントンでた!
何度やっても出来ないよ(´;ω;`)ブワッ

出来た人は殆ど無く(^O^;)号煮やしたIR、珍しくその振りを何度も復習。
しかもゆっくり・・・(ΦωΦ)ジィ・・・

なんとか出来た感じ。
最後は通しです。
ゆっくりだと出来なかったのにスピードが上がると出来るなんて不思議だw
うぉ〜なんかビシーっと出来たぞ\(-o-)/
ちょっと最後の変則ケットントン怪しかったけどw

今日もエキサイトなレッスンだった(^^)

終わってからプールに移動。
午前に◯ちゃん(IR)のスイムトレーニングに出られなかったので家に帰る時間から逆算で賞味30分強でしたが黙々と泳いだ
ってマニアでヘロヘロでしたけどw

残念な話。。。
明日のホームのエアロマニア、仕事のために休み(´;ω;`)ブワッ
2週続けて休むなんて初めてだわ・・・orz
(仕事優先!(;_;))

|

« Paralles入れてみた | トップページ | 今日のコーヒー »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Paralles入れてみた | トップページ | 今日のコーヒー »