« 慌てて準備w | トップページ | パソコン買っちゃった♪ »

2011年10月 4日 (火)

10月3日の燃焼

Zumba 45分


1317729649938.jpg


1317729661587.jpg

前にも書いたが、新幹線が東京へ半額で行けるってことで当初仙台の予定が同じならトウキョーだべ?と思った次第w

関東にいるエアロのお友達が踊らない?ってことでWelcome、チoウフのメガロスでZumba!でハッスルしようと現地に集合!

田舎ビトのうちはそんなに鉄道詳しくは無いんだが。。。iPhoneのアプリで鉄道の時刻表と路線が出るのがあった(∩´∀`)∩ワーイ

すんずく駅に到着、乗り継ぎ京王線のホーム。。。どこにあるんじゃ!w

なんともわからないところにあるんだわ(・_・;)

降りたらなんと発車待ちで人、人、人〜(゚д゚)!

久々に夕方のラッシュ、満員電車でぎゅうぎゅう詰め(-_-;)
毎日これで。。。よく生きてるもんだよ。。。

その状態がしばらく続き、なんとか駅に到着。そんで、場所どこよ?ってグーグルマップでGPSで現地に到着。うちがなかなか来ないから心配してたみたいw

スタジオに着いたらみんな派手wてかうちが一番派手だって。。。
うちホームじゃコレデフォなんだけどね。

45分だったけどみんなハッスル♪

Unknown
終わってからIRさんと一緒に記念撮影♪
お疲れ様〜

322385_267998083235018_100000744848

移動♪

Unknown1

みんなで飲み会、運動後のビールは美味しいのだw

時間もあっという間で23時過ぎまで飲んでおしゃべり。もう少し時間が欲しかったな〜

また来ますよ〜。今度はガッツリエアロか?(^O^;)
またラテンととかリトモス、バイラとかやってみたいな。。。

いい経験させてもらいました!

|

« 慌てて準備w | トップページ | パソコン買っちゃった♪ »

Zumba !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慌てて準備w | トップページ | パソコン買っちゃった♪ »